解決済み

電源を入れてもすぐ切れる

  • 困ってます
  • 質問No.9157638
  • 閲覧数356
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (207/284)

ノートパソコン(Dell)の電源を入れても、1秒もしないうちにすぐ切れてしまう。数年使っているパソコンなのですが、こんな現象は、初めてです。ソフト的なのか、スイッチが壊れたのか判断ができません。このような経験された方、ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (616/2504)

ノートPCのCPU冷却用ファンが壊れたとき、そんな状態になったような気がします。
お礼コメント
7359390run

お礼率 72% (207/284)

やっぱ、そんなところかと思います、ありがとう。
投稿日時 - 2016-04-13 06:57:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (496/1402)

 ACアダプタを抜いてからバッテリーも外し、何度か電源を押す。
 数分待ってからACアダプタを繋いで、上手く起動したら一回シャットダウンしてから、アダプタを取り付ける。
・・・というのはやってみました(放電)?
お礼コメント
7359390run

お礼率 72% (207/284)

やっぱり駄目でした。でも、良い経験をしました。ありがとう。
投稿日時 - 2016-04-13 06:55:12