• ベストアンサー

過去のトラウマって何ですか?

sakurane2580の回答

回答No.2

私は高校時代の文化祭で踊ったダンスですね 本当は文化祭のステージで出す催し物の選考で踊ったダンスなので本番ではないですが 選考会当日、なぜかその日に限ってスカートの下に履く短パンを履いてなくて、スカート捲ればすぐ下着が見える状態で踊りました(本当になんも考えてなかったんだと思います) くるっと回るたびに客席から「うわぁ…」って声が…(笑 ステージ降りた後、同学年の女の子に「丸見えだったよ!」「なんでなんも履いてないの!?」と散々言われた挙句、先生にまで呼び出しされました。 当然、選考は辞退、一緒に踊った子には笑われつつ呆れられつつでした。 当時はまさに顔から火が出るほど恥ずかしかったし、今でもその時使用した曲を聴くと恥ずかしいです…。

noname#217252
質問者

お礼

短パンを履いていたらまた違ったのにね(笑) ご回答ありがとうございました。