• ベストアンサー

ファミマの通信機器等の内容おしえて!

ファミマのオンライン機器で使用できる内容を知りたいのですが、ご存知の方いませんか? 店ではゆっくり確認することができません。 私の知っているのは、コピー、ファックス、pdfでの印刷これぐらいです。 後、何かあったような気がするんですが? ご存知の方よろしく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

これのことでしょうか? ファミマ マルチコピー機 http://www.family.co.jp/services/print/

kfjbgut
質問者

お礼

このページをヒットさせることに驚きです。 私もファミマのページで探しましたがページに至りませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

マルチコピー機のことでしたらNo.1さんの通りですがオンライン機器と言えば別に設置されているfamiポートの方が多彩ですね。 =>http://www.family.co.jp/famiport/

kfjbgut
質問者

お礼

確かに通信機器ならこれですよね 参考になりました