• ベストアンサー

大学へ行かなければ掛け金が無駄になるのですか?

自分の子供が高卒で就職するのなら 学資保険をかけている意味はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.1

満期になると、満期金がおりてくるので、普通に貯金として考えればいいのではないでしょうか?

USOWKLZG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rokutaro36
回答No.2

いいえ。 満期になって学資を受け取ったら、 それを何に使うのかは、契約者の自由です。

USOWKLZG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。