• ベストアンサー

マツコ会議に出ていた、この方の名前を知りたいです

記憶があいまいなのでやたら質素な服装になってしまいましたが、これよりもっとキラキラした感じで、帽子とマントをしていて、脇を従者という設定の人2人が固めていました。 ○○王国の○○王子といっていて、名前がすごく長かったです。 それくらいしか覚えていないです。 知っている方、教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

マツコ会議ではそのシーンはないようですが、 魔界の王子、ユーセイ-ヴィヴィット-アザゼル の両脇に、執事のマジジとカルルがいる映像は、水曜日のダウンタウンなどであるようです。 アザゼル 執事 マジジ カルル - Google 画像検索 https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%82%BC%E3%83%AB+%E5%9F%B7%E4%BA%8B+%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%B8+%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%AB

flower456
質問者

お礼

あっ!この人です ごめんなさい番組を勘違いしていました。 ありがとうございます!!