• ベストアンサー

マツコ会議に出ていた、この方の名前を知りたいです

記憶があいまいなのでやたら質素な服装になってしまいましたが、これよりもっとキラキラした感じで、帽子とマントをしていて、脇を従者という設定の人2人が固めていました。 ○○王国の○○王子といっていて、名前がすごく長かったです。 それくらいしか覚えていないです。 知っている方、教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

マツコ会議ではそのシーンはないようですが、 魔界の王子、ユーセイ-ヴィヴィット-アザゼル の両脇に、執事のマジジとカルルがいる映像は、水曜日のダウンタウンなどであるようです。 アザゼル 執事 マジジ カルル - Google 画像検索 https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%82%BC%E3%83%AB+%E5%9F%B7%E4%BA%8B+%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%B8+%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%AB

flower456
質問者

お礼

あっ!この人です ごめんなさい番組を勘違いしていました。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 名前も忘れてしまった古いゲームを探してます

    タイトルの通り名前も忘れてしまった古いゲームを探しています。 小学校低学年のころにはまったのですが、借りたものなので今は手元に無いんです。 ある日、ふと久しぶりにやりたいな~と思ったのですが、探しようが無くて^^; そこで断片的な記憶を挙げていくので、条件に合うソフトのタイトルを思いつきましたら教えて下さい。 ・スーパーファミコンのソフト ・「マジカル」「ハット」「ドラキュラ」がキーワード(あいまいなのであまり当てになりません) ・アクションゲームっぽいが、経験値やレベルがある(聖剣伝説っぽいイメージ?) たしかセーブもできたような気がします。 ・ラスボスの前に順番どおりに道を進まないと入り口に戻される森を通る。順番を間違えたときに笑い声のようなものが聞こえる。 ・必殺技のようなもの(帽子を投げて敵を倒す?)があり、それを使って敵を倒すと手に入る経験値が少なくなる。 ・カセットのデザインは背景が白で左の方に白い帽子とマントを身に着けた男が立っている(あいまいです) こんな感じですが思いつくでしょうか?^^;

  • 昆虫の名前?

    昨日、知る人ぞ知る、知らない人は知らない北海道日高地方のアポイ岳に登ったのですが、スターウォーズのダース・ベイダーが赤いマントを背負ったようなかっこいい昆虫に出逢いました。あまりにも美しかったので、1枚だけ写真を撮りました。名前の分かる方がいたら教えて下さい。 大きさは覚えていませんが、記憶では1.5~2cmくらいだったかな?ササ(多分ミヤコザサ)の葉の上に乗っていました。

  • 頭の柔らかい方、教えてください。

    どなたか、この問題わかったら教えてください。 ある会社を受けたところ、こんな問題がでました。 ある国の王様が二人の王子のどちらかに土地を譲ると言いました。 馬で勝負するのですが、条件は、遅く着いた方に土地を譲るというのです。 それを聞いた二人の王子は、猛スピードで馬を走らせました。 さて、なぜでしょう? 自分の記憶なので何か抜けているかもしれませんので、あしからず。 まったくわかりません。 かなり「もやっと」してます。 解かる方、ぜひ、教えてください。

  • 魔神英雄伝ワタルのイラスト集の名前について

    魔神英雄伝ワタルファンの方、教えてください。 以下、ネタバレを含みます。 探しているワタルのイラスト集があるのですが、その本の題名がわかりません。 「人間クラマがひとりで砂漠を歩いている」1ページ使った大きさのカラーのイラストが載っていました。 青い月というキャラソングのイメージだと思います。 いつもの服装にマントかマフラーのようなものを巻いていた記憶がありますが、覚え違いがありましたらすみません。 数年前?に本屋さんで見かけてちらっと開いてから、その日は荷物が増やせず、あとで買おうと思っているうちに買い損ねてしまったものです。 いくつかイラスト集やファンブックが出ているので、間違えずに注文出来るように正しい名前を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 帽子の名前

    こんにちは。 よく、パンクやスカのミュージシャンが被っている帽子の名前が知りたいんです。 被っているイメージがある人達を挙げると、 スペシャルズ、クラッシュ、日本だとチバユウスケとかでしょうか。 なんて言うんでしょう… 普通のハットよりツバ(?)の縁が丸い感じなんですよね。 それで、目深に被らず、後頭部で乗せる感じで被る感じなんですが。 わかる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 吉本の芸人さんの名前が思い出せません

    たぶん吉本の芸人さんだと思うのですが、麦藁帽子(ストローハット?)をかぶっていて、ちょびヒゲの方の名前わかりますか? 友達と「あの人誰だっけ?」って思い出せずもどかしいんです! チャーリー浜さんに少し似た感じの方?かな?

  • 帽子の名前を教えてください

    「エスキモーの人がかぶっている帽子の名前ってなんだっけ?」と質問されてからずーっと気になっているのでわかる方教えてください。耳あて付きのニット帽みたいなので、ボアがたっぷりついている帽子のことらしいのですが・・・。エスキモーの人というのはあくまでイメージです。本当にかぶっているのかはわかりません。

  • ゲームソフトの名前を教えてください。

    ゲームソフトの名前がわからずに、調べることができないため困っています。 かなり古いゲームなのですが、アーケードゲームやSFCなどであったのですが、 青い服装で、帽子をかぶった主人公が、上から降ってくる玉にチェーン付のヤリをバズーカのようなものから打ち上げることで当てて、玉に当たると玉が2つに分解してまた降ってくる。。。というようなゲームです。 心当たりがありまして、名前を覚えている方がいらっしゃいましたら教えていただると大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ピアニストの名前を教えて下さい

    2年ほど前にテレビのN響(NHK日曜の夜9時からのクラシックの音楽番組)に出演してたピアニストの名前を知りたいのです。その方の特徴は、 ・アジア人ではなく、白人の男性。黒っぽい髪で、皮膚も浅黒い感じ。比較的若い(30代か40代に見えました)。 ・服装がとてもラフ。N響のトークゲストではなく、演奏で出演なさってたのだと記憶してますが、黒っぽいデニムのパンツにやはり黒っぽいタンクトップでした。 ・名前が短く(通称かも知れませんが)アルファベットで4文字ほど?  これしか記憶にないのですが、ご存知の方、「あの人かな?」と心当たりのある方、是非教えて下さい。

  • 僧帽弁の名前の由来を教えてください。

    お世話になります。 心臓にある僧帽弁の名前の由来なんですが、 どこかの国のお坊さんの帽子に似ているとか 聞いた記憶があるのですが、いかがでしょうか? ご存知のかた教えてください。