• ベストアンサー

吉本の芸人さんの名前が思い出せません

たぶん吉本の芸人さんだと思うのですが、麦藁帽子(ストローハット?)をかぶっていて、ちょびヒゲの方の名前わかりますか? 友達と「あの人誰だっけ?」って思い出せずもどかしいんです! チャーリー浜さんに少し似た感じの方?かな?

noname#86642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「ボイン」 ネタで有名な 月亭可朝 師匠じゃあないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうです!そうです!スッキリしました~ありがとうございました! 早速友達にも知らせます。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://www.yoshimoto.co.jp/fukuoka/new_fukuoka/index02.html  福岡吉本の「ひのひかり智」・・・・でもチョビヒゲじゃないしねー。 http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=10721  元・新喜劇の花紀 京師匠・・・でも麦ワラじゃなくてニット帽にニッカポッカのイメージだよねー。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯からはURLに飛ぶ事ができないので何とも言えませんが、たぶん違いそうな気が…ありがとうございます。

• hlava
回答No.1

ケンドー小林さんのことですか?サバンナの、エンタの神様でサングラスをかけてた人ですか?