oh-jankarのプロフィール

@oh-jankar oh-jankar
ありがとう数26
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
75%

  • 登録日2009/06/02
  • 大阪府堺市在住です。子供(小三)と家族でゴールデンウィークに日帰り登山

    大阪府堺市在住です。子供(小三)と家族でゴールデンウィークに日帰り登山に行こうと考えています。二時間程度で、舗装されたコースではないルートを希望します。よろしくお願いします。

  • 大阪(特に南海線沿線)にお住まいの方おしえてください

    大阪(特に南海線沿線)にお住まいの方おしえてください 南海、泉北線沿線にある大学を教えてください。あまり小規模、マイナーなのは 除外してそこそこの規模の大学で。 帝塚山、大阪府立大、桃山は知ってますのでその他で。

  • 大人からでもできるスポーツとは?

    大学2年生の男です。 大学生活の中、いまいち熱中できるものがないので 何かスポーツをしたいのですが この年から始められるスポーツはどのようなものがあるでしょうか。 いままでは、テニス・バスケなどをやってきましたが、 長いこと離れてしまっているので、相当下手だと思いますし、 これらの競技は経験者が多いので、いまさら入りづらい感があります そして、どうせなら大会などにも出たいので、 あまりメジャーではない競技のが良いのかとも思います。 あと、できれば個人競技よりも2人以上で行う競技の方が 続けていきやすいのかなと思っています。 このようにいろいろと条件を付けてしまいましたが、 当てはまる競技やアドバイス等があれば、 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 野球のアンケート

    今度野球に興味があるかないかアンケートを取りたいんですが。 どのようなことを聞いたらよいか教えてください。 質問は全部で五つにしてください

    • ベストアンサー
    • soruna
    • 野球
    • 回答数2
  • 吉本の芸人さんの名前が思い出せません

    たぶん吉本の芸人さんだと思うのですが、麦藁帽子(ストローハット?)をかぶっていて、ちょびヒゲの方の名前わかりますか? 友達と「あの人誰だっけ?」って思い出せずもどかしいんです! チャーリー浜さんに少し似た感じの方?かな?