• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

水中ビデオカメラ

ダイビングで撮影するのですが、デジカメではなく水中デジタルビデオカメラを使いたいと考えています。もちろん陸用のカメラに水中用のハウジングを付けることになりますが、お薦めのメーカー等をご紹介願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tm_tm
  • ベストアンサー率31% (169/537)

数件の会社しか作ってないから、大して選びようが無いので、このあたりから調べてはどうでしょうか http://www.div.co.jp/ http://www.seaandsea.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

SONYのカタログを見ると、アクセサリでビデオカメラを覆うケースがあります。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/ACC/CASE/cas03.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。ソニーのケースは性能も良いですが、バカに高いんですね。