• ベストアンサー

水中カメラ

SONY Cyber-shot DSC-L1を使ってます。 これって水中カメラ用にハウジングがあるのでしょうか。 なければ、おすすめの水中カメラの機種とハウジングを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.2

sea&seaから安価なフィルム水中カメラが出ています。 実は製造中止になっていますが。まだ在庫があるお店もあるようです。 ​http://www.sonia.ne.jp/Dive/camera/camera.html#mx10http://www.sonia...​ オリパスは結構水中撮影に力を入れているようです。 ​http://www.olympus-zuiko.com/marine/filming/school/class03/index.html​ 「水中カメラ」で検索すると色々情報が得られますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

SPK-LA [DSC-L1用 スポーツパック] というのがあるようですよ。 生産中止になっていますが、オークションなどには出ているかも しれませんね。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/videoacc/acc/index.cfm?PD=18838
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。