• ベストアンサー
  • 困ってます

下記のデジカメをWEBカメラに代用できますか?

使用しているカメラは SONY Cyber-shot DSC-WX5 です フリーソフト等 WEBカメラにする方法を詳しくご教授お願いしたいです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Webカメラの意味合いは、 動画を撮影しながら、同時にその映像をPCに送り込む でしたら、 出来ません。 撮影は撮影だけ、PCへの送出は、撮影を終了してからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり撮影後の取り込みしか出来ないのですね WEBカメラの購入を検討してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

リアルタイムでモニタリングするという目的なら不可です。 webカメラは安価なので、買った方が早いかと・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 安価と聞きWEBカメラの購入を検討してみます。