• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コンデジで迷っています

SONYのWX10かパナソニックのFX77のどちらにするか迷っています。 アドバイスお願いします。 http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX10/ http://panasonic.jp/dc/fx77/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

キヤノンは青系の発色が最悪です。 世間では常識です。 パナソニックとソニーを選ぶならば大丈夫です。 個人的にはFX77に一票。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

まず、使い道を書きましょう。 何れにしろ、このクラスのカメラに多くを望んではいけません。 ソニーはビデオっぽい絵。パナはパステル調。 個人的には、どちらも好みません。一般受けするのはキヤノンでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

個人的にソニーは無し。 なので、このニ者択一ならパナソに1票。 後は実際に手にとって操作して使いやすい方、メーカーサイトなどでサンプル画像を見て気に入った方にしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2255/10019)

WX10です。 映像素子にCMOSを使用しています。 量販店にてコンデジ販売のバイトをしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!