• ベストアンサー

デジカメDSC-HX5とDSC-HX5Vについて

DSC-HX5に水中ハウジングはありませんが、DSC-HX5Vがあります。 形状が似ているので、使用は可能でしょうか? DSC-HX5:http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX5V/image.html DSC-HX5V:http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX5V/image.html どうぞアドバイスを宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dimio1738
  • ベストアンサー率28% (543/1936)
回答No.2

たぶん、国内モデルと海外仕様もでるの違いだけだと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Dimio1738
  • ベストアンサー率28% (543/1936)
回答No.1

上も、下も、同じアドレスですが。

ter1108
質問者

補足

スイマセン。DSC-HX5は下記のURLでした。 どうぞご教示下さい。 http://www.sony.jp/overseas/products/DSC-HX5JE/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。