頑固な彼との遠距離恋愛に悩む私。彼からの連絡はなく、私も我慢していますが、もう我慢できません。

このQ&Aのポイント
  • 社内恋愛で4年、遠距離半年の彼がいますが、彼は連絡を一切しないタイプです。
  • 彼が海外出張から帰国しても連絡がなく、私も一週間連絡をしていません。
  • 彼からの連絡がないことにイライラし、彼も焦っている様子です。結婚する予定なのにこのままではうまくいかないと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

頑固な彼

社内恋愛で4年、遠距離半年の彼がいます。彼は釣った魚にはエサをやらないタイプで、LINEは既読スルーが当たり前で電話もあたしからしないとかけてこないんです。先日彼が海外出張に一週間行っており、連絡は一切来ないし私もしていません。帰国したであろう日も連絡がなく、帰国後仕事が忙しいと思い私も一週間連絡しませんでした。出張中SNSは更新しており、女友達に返信までしており、私にはなにも連絡がなかった事にも寂しさを感じました。そんな事にイライラし、駆け引きではないですが、わたしも我慢し、一週間連絡しませんでした。彼は焦っているみたいで日々しなければいけない仕事ができなくなったり生活に影響を及ぼすくせに、絶対に自分から連絡しないんです。今だに彼からは連絡ありません。私から折れてかけたほうがいいのでしょうか? お互いに強がっていればダメですよね?今年結婚する予定なのですが、これじゃあうまくいきませんよね。。

noname#224199
noname#224199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何故付き合ってるのかよくわからないと言うのが 他人から見た率直な意見です。 あなたがあなたらしく、彼が彼らしくお互いを思い合うことが出来ないと 付き合ってる意味なんてないと思いますし、 このまま結婚すればもっとお互いに向き合わなくなると思うんですが。 あなた達の日常の当たり前が当たり前でなくとても希薄なものに感じます。 客観的に相手を見れないのならいずれお別れになると思います。

その他の回答 (2)

noname#219804
noname#219804
回答No.3

最後の2行で、自分なりの答えを出しているじゃありませんか。

回答No.1

はい、うまくいかないと思います。 あなたの年齢が分かりませんけど、私なら次に行きますね。 経験して知っていると思いますが、そう言う男と長くいると疲れるよ。 なんでもだけど、引き返せるうちに引き返せすべきです。