• 締切済み

不安です

こんにちは。初めて使わせていただきます。 ちょっと気になりましたので質問させてください。3/20に、彼と避妊あり、射精なしでしました。終わった後で破れもないことを確認済みです。 ですが、シーツが濡れていたり(彼は私から出たものだと言いますが)、心当たりがあるとすれば、一度彼のが小さくなり、その時にカウパー液が漏れたのかなというくらいです。 前回の生理は3/10-18で、周期は28だったり32だったりいろいろです。 今日の朝、お手洗いで母に一滴薄ピンク?みたいなものが便器についてたよと言われました。(汚い話ですみません) それから心配になりドキドキしています。生理はまだ先だと思いますし....やはり妊娠している可能性はあるのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.2

周期が28以上なら 3月10日から排卵までは14日くらいはあると思います。 排卵日は早めに見積もって24日頃、 遅いと28日頃では? 今は生理予定日から10~12日前ですよね? もしかしたらちょうど排卵日では? 排卵出血をする人もいますので可能性はあると思います。 排卵が早まった場合は妊娠の可能性もなくはないですがまだ13日しかたっていないので検査にはもう1週間待ったほうがいいでしょう。

joshloveyo
質問者

お礼

そうかもしれませんね・・・。 今まで出血したことがなかったのでびっくりしてしまいまして。 もう少し様子を見てみようと思います。ありがとうございました。

noname#231796
noname#231796
回答No.1

多分妊娠はしていないと思いますが、世の中絶対はないので・・・。 最終的には妊娠検査薬でないと、はっきりとは分からないと思いますよ。(生理がこなかったら、ね)

joshloveyo
質問者

お礼

そうですよね... まだ生理の予定は先なので、もうしばらく待ってみようと思います。 ありがとうございました。m(_ _)m