• 締切済み

不安です

こんにちは。初めて使わせていただきます。 ちょっと気になりましたので質問させてください。3/20に、彼と避妊あり、射精なしでしました。終わった後で破れもないことを確認済みです。 ですが、シーツが濡れていたり(彼は私から出たものだと言いますが)、心当たりがあるとすれば、一度彼のが小さくなり、その時にカウパー液が漏れたのかなというくらいです。 前回の生理は3/10-18で、周期は28だったり32だったりいろいろです。 今日の朝、お手洗いで母に一滴薄ピンク?みたいなものが便器についてたよと言われました。(汚い話ですみません) それから心配になりドキドキしています。生理はまだ先だと思いますし....やはり妊娠している可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

周期が28以上なら 3月10日から排卵までは14日くらいはあると思います。 排卵日は早めに見積もって24日頃、 遅いと28日頃では? 今は生理予定日から10~12日前ですよね? もしかしたらちょうど排卵日では? 排卵出血をする人もいますので可能性はあると思います。 排卵が早まった場合は妊娠の可能性もなくはないですがまだ13日しかたっていないので検査にはもう1週間待ったほうがいいでしょう。

joshloveyo
質問者

お礼

そうかもしれませんね・・・。 今まで出血したことがなかったのでびっくりしてしまいまして。 もう少し様子を見てみようと思います。ありがとうございました。

noname#231796
noname#231796
回答No.1

多分妊娠はしていないと思いますが、世の中絶対はないので・・・。 最終的には妊娠検査薬でないと、はっきりとは分からないと思いますよ。(生理がこなかったら、ね)

joshloveyo
質問者

お礼

そうですよね... まだ生理の予定は先なので、もうしばらく待ってみようと思います。 ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 妊娠しているか不安です...

    初めに、自分のしたことについて深く反省しています... 今日、現在付き合っている高校1年生の彼女と 性行為をしました。生理痛がひどく、彼女はピルを飲んでいます ですが一応コンドームもつけています。 ピルのおかげで、生理痛も和らいで、周期も安定しています。 性行為のとき、いろんな体勢で行ったせいか、 コンドームがやぶれてしまいました。 ゴムが破れるのは初めてで、びっくりしています。 ですが、射精するときは、いつも膣外射精なので、 今回も膣外射精でした。射精後、破れていることにきがつきました。 性行為のとき、カウパー液にも精子が含まれているらしく、不安です。 彼女は大丈夫と言っていましたが、やっぱり不安です。 彼女は11月11日ごろに生理が来て、11月の15くらいに生理が終わり、次の日からしっかり ピルを飲み忘れることもなく飲んでいます。 ピルは避妊法としていいと聞きましたが、やっぱり不安です... 最後に自分のしたことに反省しております... 説明がヘタですいません… これは妊娠しているのでしょうか? だれかわかる方おしえてください!

  • 教えてください。

    12/24にsexをしました。 コンドームはつけて、行為後水を入れて確認しましたが、破れはありませんでした。 そのとき、射精はしませんでした。しかし、カウパーはかなり出てました。 彼はカウパーのついた手で触るのはかなり気をつけていたそうです 前回の生理は11/28に始まりました。周期はだいたい30~32くらいになります。 現在31日なのですが、生理がきません…。 お腹のはり、乳首のはり当、いつもの生理前の症状が28日くらいから続いているのですが、生理はきません。 検査薬は買ってきていて、3日くらいに一度検査をする予定です。 可能性としてはコンドームを付けた根本からカウパーが漏れていた(彼いわくそのような感じはなかったそうです)か、ピンホールが存在したのかと推測しています。 実際妊娠の可能性は低いと思いますがどうでしょうか?

  • カウパー腺液での妊娠

    カウパー腺液で妊娠する確率は高いですか? 9/27.10/4に彼氏としました。 生で入れるなと言ったのですが入れられてしまい、どちらも 射精する1分程前には抜いて手でしました。 カウパーに含まれる精子以外は全て外に出たと思います。 生理周期は安定している方で前々回の生理が8/20 前回の生理が9/19で、排卵日が恐らく10/3辺りで一応 10/17が次の生理予定日です。 妊娠の可能性は高いですよね。 断れなかった自分の責任です。。 カウパーにはおおよそどれぐらい精子が混ざってるものなのでしょう・・・? また、チェックワンという妊娠検査薬を使用しようと思っているのですが 生理一週間前の使用ははやすぎるでしょうか? 質問が多くなりすみません。 回答よろしくお願いします。

  • カウパー液のついたコンドームで性交渉すると妊娠しますか

    昨日の話なのですが、性交渉の最中にコンドームが少しずれたため、 不安になり、新しいのに付け替えました(射精はしてません)。 付け替えたときに、もしかしたら、カウパー液がついた手でコンドームをつけたかもしれず、性交渉をしました。妊娠するでしょうか。 生理は服用している薬の副作用で不順でして、前回の生理開始日は6月23日、周期は35~45日周期といったところです。 とても不安です。

  • 病気でしょうか…

    私は現中2で、初めての生理は 小5のときでした。 周期は大体定まっており、28~32日のようです。 29日の確立が一番高いですが。 前回の生理は11月9日で、 今回の生理は12月7~10日の予定なのですが まだきません。 心当たりとしては、 ・試験前(最中)のため、  普段は12時頃の就寝が  3時頃の就寝。 ・避妊なしの性行為。  (相手は射精していませんが   カウパー腺液は出ているようでした。 また、おりものが普段よりも黄色っぽくて、 性器に若干ひりひりしたりかゆみがあります。 性行為に関しては中学生にはまだ早い、 避妊しろ、などは承知のうえでの質問です。 どなたか回答よろしくお願い致します。

  • 生理が来なくて不安です…。

    高校生の女です。 2月23日に彼と性行為をしたのですが、それから生理が来ません。 前の生理は2月3日でした。その前は1月1日です。12月に感覚が空き、大体31~35日周期なのですが1月来たときには41日周期になっていました。2月は25日周期です。(生理不順?) 今月の生理予定日は3月5日頃と出ていました。ですがそれから一週間以上たってるのに来ないので心配です。 性行為はしっかり避妊をしました。 ・最初から最後まで着用 ・何度かしわくちゃになり新品に取り替え ・射精後はすぐに抜いた ・破れや漏れがないか確認 (恐らく両方ともなし) ですが、裏表を間違えてしまい少し性器の先端に触れてしまいました。指で拭き取りましたがこれは無駄ですよね…。 ゴムはサガミオリジナルという強度が高くかなり破れにくい物を使用しています。 避妊は恐らく出来ていると思のですが、やはり不安で…。 ちなみに、今まで何度か彼と性行為をしましたが今回初めて膣内射精をしました。なのでいつも以上に不安なのです。先程書いた通り、破れや漏れは恐らくありません。少なくとも破れはないと思います。 また、子宮辺りがチクチク痛んだり胸が張ったりなどの症状(生理前によくなる症状)が出てるのですが、もし妊娠していたとしてもこんなに早く症状は現れませんよね? だとしたらこれは生理前の痛みなのでしょうか? 過去に多少のズレはありましたが、1週間以上空いたことはなかったと思うので不安です。 これは考えすぎによる心理的な遅れなのでしょうか?今週末までまってみても来なかったら検査薬を使ってみようと思ってます。 心配です。どうかご回答お願いします。

  • 生理予定日から2日遅れています。。。不安です。。。

    こんにちは 今、自分はすごく不安です 生理周期はだいたい30日です 前回は6月7日に生理がきました 危険日に挿入はしていませんが、性行為をしました 射精もしていません カウパー液がついた可能性も低いです そして、昨日が生理予定日だったのですが今日になっても来ませんでした。 これまでにも32日で来た事もありましたが、不安で仕方がありません 今月はストレスが溜まることが多く、そのせいかもと思っていますが 不安です 2日くらいで怯えすぎでしょうか? また、遅れるのが何日くらいまでなら正常なのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 不安です

    前回の生理は12月8日~で今月の排卵予定日が22日です。 昨日彼と性行為をしたんですけど、ちゃんと避妊しました。 ただ終わった後一時間後位に抱き合っていたら彼のが少しあたっていて、たってきてしまい生で入れてしまいました。 しばらく動いたりもしちゃってちゃんとゴムをしようってなり抜いたら、抜いた途端に彼のが萎えてしまって結局その後はしていません。 ただ生で入れてけっこう動いてしまったのをすごく後悔しています。自分が甘かったなとすごく反省しています…。 排卵日の前日という事ですごく不安です…。射精はしてなくても精液が出てしまってたりカウパー線液が出てたりで十分危険ですよね…。 妊娠する確率は高いですよね…。いつも排卵日前には排卵日特有のおりものがでるんですけど今月はまだそれがありません。だから排卵日を過ぎてるのかもわかりません。 生理は先月は予定通りの日にちだったんですけど、その前の月は三週間ほど遅れました。避妊を全部しっかりしてたんですが、生理があまりにも遅れたのですごく焦って、検査薬をして陰性でした。避妊は必ずしていても毎月すごい不安になってるので、尚更今が不安でしかたありません。自分の甘さが悪かったとすごく反省しています。妊娠している確率はありますよね… アフターピルは自分の地元の病院にあるかわかりません…、値段もよくわからず…。 アフターピルは保険証はいらないと聞いたんですが、今すぐは行けません。

  • カウパー腺液(我慢汁)だけで妊娠しますか?

    外出しをしても、カウパー腺液に精子が含まれているので避妊にはならないとよくききますが、妊娠する確率はとても低いともききます。 実際のところはどうなんでしょうか?外出しで妊娠された方いますか?年齢なども関係ありますか?カウパー腺液は射精するどのくらい前からでるものですか?よろしくお願いします。

  • 妊娠してないか不安です

    高校生です。妊娠していないか不安です。 先日生理5日目くらいに彼氏と避妊ありでの性交をしました。ゴムをつけての中出しです。 性交後確認したところ破れはなかったと思います。 周期は約31日周期で最近の生理日は 四回前 8/2~8/8 三回前9/7~9/14 前々回10/1~10/13 前回11/2~11/9 のようになっていて 前々回は生理というか茶色のおりものが続き症状から調べたら無排卵出血だったのではと推測しています 性交後に白とオレンジが混ざったような色のおりものが2日ほど続き、それがすごく気になっています 私は妊娠しているのでしょうか、 まだ学生なのにと、今すごく反省していますし、みなさんもそう思われるかもしれませんが どうか暖かい回答お願いします

専門家に質問してみよう