• 締切済み

コスプレの売却

自作コスをオークション以外で売れる方法はありませんか? オークションは以前トラブルに遭ってしまったので、できるだけ使いたくありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

すいません、リンクできてませんでした。 みつば堂情報↓ http://xn--tckm4gsd474tfl9d.net/mitubado_detail.html

回答No.3

人に売りたいかお店に売りたいかにもよると思いますが、もしお店でも構わないのであれば、みつば堂とかどうですか? 基本はコス販売ですが、買取も行っています。 自作コスやサークル製作コスを買ってくれるお店はなかなかないので、数少ない貴重なお店です。 http://コスプレ買取.net/mitubado_detail.html

• osusi1500
回答No.2

たくさんあるなら、オンラインショップを作ってSNSで宣伝するといいかも? https://stores.jp/

• 3m2s6tlple
回答No.1

そう言うイベントでバザー的な場所を出させてもらえるなら 申し込んでみては? または同じジャンルの集まりやサイトに写真と価格を載せて 実際に会うかイベント時等に直接会ってやり取りすればいいと思います。 実際に品を見れば買う側も納得だし そこで金銭面でも交渉すればお互い納得できるはず。 ジモティ―などのサイトも直接会ってのやり取りができるはず 事前にお互いに合意できなければ取引は流れることになりますと言っておけばよりトラブルになりにくいでしょう。 本名や住所はお互いに乗せず、でもメールでやり取りを何回かすれば相手がまともかどうか位は想像つくと思います。