• ベストアンサー

アドバンスドドライバーアップデイター

パソコンを起動するとアドバンスドドライバーアップデイターというソフトが出てきて勝手にドライバーのスキャンをし始めます。 情報漏えいの危険性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

情報漏えいというより、有料版を買わせようと誘導するソフトで、アンインストールが非常に厄介です。下記を参照に頑張ってみてください! http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm http://www.japan-secure.com/entry/blog-entry-379.html

noname#226338
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひトライしてみます。