• ベストアンサー

お酒を飲んだ後の男の人。

22歳・女です。 特に男性の方に質問なのですが、お酒を飲んだら誰とでもHできますか? 私は先日バイト仲間とそうなりかけました。 みんなで飲み、あることがきっかけで二人きりで2次会をし、その後私の家に来る事になりました。私は彼が嫌ではなかったので(少し好意を持っていたので)キスまで許してしまいました。Hは拒否しましたが・・・。結局腕枕で寝て起きてまたキスして、それ以上は何もなかったんですが。 その日のことはなかった事にするべきでしょうか? また、「なかったことにするべきなの?」と相手に聞いてもいいんでしょうか? 彼の事が気になって、どうするべきかわからなくて困っています。 率直な意見、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

それは今後の彼の行動に答えが出ると思います。 気になるからこそ ここはじっと我慢して待つべきです。 お酒を飲んで気分が盛り上がった時など好意のある女性とならHはしたくなると思います。 彼もその場の成り行きでそうなっちゃったのか・・それとも好きなのか・・ もし好きだとしたらキスしたときにそう告白したかもしれないですね。

takayamaneco
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 cam_oyagiさんの言うとおり、じっくり待ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (6)

noname#166272
noname#166272
回答No.7

逆の立場でちょっと考えてみてください。 二人っきりでいい雰囲気になって、部屋に誘われて期待がふくらみ、キスもしてすっかりその気になったら「Hはイヤ」と拒絶され、「でも腕枕はオッケーよ」・・ ちょっと、男の人をあまりにもバカにしてませんか? おそらく貴女とさほど年齢も変わらない若い男性ですよね。やりたい盛りの20代、よくぞ耐えた、がんばった。花丸賞ものですよ。性欲は満たせないわ、拒否されて男のプライドは傷つくわ、もし貴女に気があるなら俺彼女に悪いことしちゃったなって自己嫌悪に陥ってるだろうし、踏んだり蹴ったりですよ。 その上「あれはなかったことにしてもらえる?」なんて言われた日にゃ・・ もう少し大人になってくださいよ。22歳、やることだけ一人前で男女の機微の初歩ひとつも知らないようじゃあんまり恥ずかしすぎですよ。これをいい機会と根性すえて、うまくいこうがいくまいが、大人の女性へのステップアップとしてばしっと会得しちゃってください。 肝心の、「誰とでもHできるか?」ですが、これはケースバイケースです。ただ、貴女の文を読んだ感じでは、彼氏は貴女に好意があるなしはともかく、単にHを拒否されて、恥とプライドで膠着状態になってる感もあります。こんな時に「相手の出方を見るわ・・」ちっても彼もおんなじこと考えてる可能性大です。恥かいたと思ってる分アプローチできないかもね。 とはいってもこれも憶測だし、ひとまず彼を静観してみてはいかが?いつまでたってもなーんも接触ないんなら、「この前のことなんだけど・・」といきなり核心つく話じゃなくて、バイトの話題とか、ごく普通にありがちネタを振ってみてはどうでしょう。それで、彼の反応とか見ながら状況に応じて、重くなく先日の非礼を詫びつつ、貴方に気があるのよ光線も(これまた重くなく)送ってみると。 一応言っときますが、腕枕、キス、いちゃいちゃ、要はピロートークは話半分にしときましょうね。ベッドの中の「愛してるよ」って台詞は、「やらせてくれてありがとう」って意味でとっといた方が無難です。

takayamaneco
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 おっしゃる通りです・・・今も、軽い気持ちでしてはいけない事だったな、と反省しています。 彼の事は、皆さんの言うとおりもう少し静観してみます。 勉強になりました。ありがとうございました。

  • capo2
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.6

takayamanekoさん こんばんは。 一人の男の意見として言わせて頂くと、 彼は、あなたに、好意を持っていると思います。 なぜなら、ただの遊び相手と彼が考えていたなら Hを迫った時にもっと強引な態度にでたのでは ないでしょうか。質問文からは軽い拒否で彼が 引いたように、思えました。 これは、あなたを大切に思っているからでは ないでしょうか。 なかったことなどにしないで仲良く付き合いましょう よ。

takayamaneco
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 うーん、好意があったらいいんですけど・・・ 気まずい関係にはなりたくないので、じっくり考えてみたいです。 どうもありがとうございました。

noname#12980
noname#12980
回答No.4

その後の彼の態度はどうなのでしょうか? 実際の所、気持ちが無くてもHは出来るでしょうし、#1さんの言うように、キスを許してくれた=HもOKと思われるのも事実。 あなたから何処かに誘って見てはどうですか?今度はお酒のない状態で色々と話をしてみると彼の気持ちも見えてくると思いますよ。 >「なかったことにするべきなの?」と相手に聞いてもいいんでしょうか? これは、今後の彼との付き合いを変えたくないのならばやめた方が良さそうですけど・・・・。私だったら、告白しちゃうかなぁ・・・。その方がさっぱりしててOKだったとしても、NOだったとしても良いんじゃないでしょうか。 頑張って下さいね。

takayamaneco
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼とは週4ほどバイト先で顔をあわせているので、このままの関係を変えないほうがいいのかなぁ、とも思ったりします。 今度、どこかに誘おうと思います。 ありがとうございました。

  • daichan34
  • ベストアンサー率20% (44/220)
回答No.3

答えになっているかどうかわかりませんが・・・ あなたが彼に好意を持ち始めていることをうすうす感じ、それほど好意を持っていないけれどもHがしたくなってしまった可能性が大だと思います。 男性の中で、自分に好意を持てくれているな、と感じた場合、好きでなくてもHできちゃう男性、結構多いと思います。 相手に聞いてみる・・・と言うのはもう少し様子を見て、相手の出方を確認してからのほうがいいと思います。

takayamaneco
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。 もう少し様子を見ます。

noname#8904
noname#8904
回答No.2

たとえ酔っていてもキスをして一緒の部屋で寝ると相手のことが気なってしまいますよね。 その気持ちわかります。 私は今のあなたたちの状況にもよると思います。 今もよく連絡をとっていて、あなたが彼のことを好きならば告白すればいいと思うし、今は全然連絡をとっていなければ自分の中で「あれは夢だったんだ」と言い聞かせるしかないと思います。

takayamaneco
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今も連絡を取っています。その話題には触れてきませんが。 もう少し様子を見ようと思います。ありがとうございました。

noname#231353
noname#231353
回答No.1

あのう、キスはやってもいいとうサインだと思っています。 正体不明まで飲まない限り、酔った酔ってないは関係ないと思います。 ご参考までに。

takayamaneco
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 質問の仕方が少し悪かったかと思います、補足です。 えーと、私は彼のことが少し気になってきてしまったんですが、彼は好意を持っていてそういう事をしようと思ったのでしょうか?それとも、やりたいだけだったのでしょうか。

関連するQ&A

  • 男の人が、お酒が入ったときにキスしたら

    友達の集まりで食事会をしたときに(決して合コンではありません)知り合った男の子と、2人で飲みにいきました。 飲みに行くきっかけは、食事会のときに、お互いのお酒の趣味があったこと、彼がお勧めしたいお店があると話していたので、「今度一緒に行こう」と、お互いに言っていました。 食事会の後、私から友達に彼のアドレスを聞いて、私から飲みに行こうと誘いました。 そして私は、少なからず彼に好感を持っていました。 男の子が終電を逃したため、漫画喫茶に行くと言ったので、じゃあ私も付き合うよと、2人で漫画喫茶で夜を明かすことになりました。 ひとつの個室フラットシートで、お互い眠くなったので寝たのですが、少ししたら彼が私の頭をなで始め、キスをしてきました。 彼に少なからず好感を持っていた私は、とまどいながらも正直少し嬉しかったのと、 私もかなりお酒が入っていたので、彼のキスに応えてしまいました。 彼は、しばらくキスをした後、ホテルに行きたいと言いましたが、私は断りました。 翌朝、私たちは何事もなかったかのように会話をし、別れました。 以前、お酒を飲みすぎると、よく記憶が飛ぶっていう話を私がしたので、彼からしたら、 『きっとキスのこと忘れているんだろうな』って思っているのかもしれません。 その後、私から「楽しかったね、また行こうね」ってメールをして、彼からも「うん、また行こう」ってメールが来ています。 このメールが社交辞令なんじゃないかって不安もありますし、尻の軽い女だって思われたんじゃないかと後悔しています。 お酒に酔ったら、男の人ってチャンスがあれば誰にでもキスしたくなるんでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 そして、今後彼に本命になり得る女の子としてみてもらえるでしょうか? キスを受け入れてしまったら、やっぱり印象は悪くなるでしょうか。。。 どんな厳しい言葉でも結構ですので、ご意見をお願いします。

  • 男の人の心理

    女の人の家にとまり、Hした次の朝起きるときに抱きしめたり、軽くキスしたり 用意をして家を出る前に、わざわざ結構長い間だきしめたりする男の人の心理はなんでしょう? もちろん寝ている間も抱きしめたり、腕枕もされています。 ちなみにこの男性と女性は恋人同士ではありません。元恋人同士でした。 別れたその後も、付き合っていないけど毎日会ったりして、まるであ恋人同士のような感じです。 最近ケンカしたのをきっかけに、距離をおき連絡をとっていなかったけど、久しぶりに男性が女性の家にきたときの出来事です。

  • お酒の勢いで…

    はじめまして。 当方21歳の女です。 2ヶ月ほど前から某飲食店でバイトをしているのですが、同じバイトの男性(21歳)のことを好きになりました。 彼は器用なタイプで、仕事もできてみんなに好かれています。 彼も少し好意を持ってくれたようで、1ヶ月ほど前にいきなりメールがきて、それから毎日メールをしていました。 そして先週飲みに誘われてて飲みに行ってきました。 しかし、彼に勧められて普段飲まないような強いお酒を飲んでしまったら潰れてしまいました。 彼は最初は優しく介抱してくれていたのですが、そのうちキスしてきたり胸を揉んできたりしました。 しかし個室とはいえお店ですし、時間も深夜だったので、彼に家まで送ってもらいました。 最初は玄関でバイバイしたのですが、気持ち悪くて玄関から動かずにいたら、彼から電話がかかってきて状況を話したら戻ってきてくれました。 実家なので、部屋の前でバイバイしようとしたら、彼が部屋に入ってきて、結局されるがままにセックスしてしまいました。 全力で拒否すればできたのですが、彼を好きな気持ちがあり受け入れてしまいました。 彼が帰ってすぐ、ごめん。嫌いにならないでね。というメールがきました。 私も彼と気まずくなりたくなくて、私こそ迷惑かけてごめん。などと気にしていないふりをしたメールを送ってしまいました。 それからもメールをしたりバイトで会ったりしているのですが、彼の態度が少し冷たく感じてしまったり、私も普通に接することが出来ず、少し気まずくなってしまいました。 このまま何もなかったふりは嫌だし、私は今でも彼が好きなので、彼に私はあなただからセックスを受け入れたことと、彼になんであんなことをしたか聞いてみたいと思い、彼に話があるとメールしたのですが、時間が合うときにねぇと軽く流されてしまいました。 彼も私もバイトを辞める気はないので逃げられることはないと思いますが…。 やはり彼はお酒の勢いでセックスしたくなっただけなのでしょうか? 本気になってもらうのは難しいでしょうか? ご意見お願いします。

  • お酒と男あそびがやめられない...

    お酒を飲むと どうしても男の人にくどいてもらいたくなって そうゆう雰囲気を出してしまうのがやめられず、悩んでいます。 自分がその男の人を本当に好きかどうか ではなくて本当に失礼な言い方ですが、 アリかナシかでおおまかに判断し、アリの範囲だったら大丈夫になってしまいます。 男性の方だってそうゆう女の事は本気にならないだろうし、ガードがゆるそうな所が見えてそう言っているだけなのは分かっていますが 「今度デートしたい」とか「好きになってもいい?」だとか言われると なんだかとっても安心するというか嬉しくなってしまう...。  翌朝になってすごく後悔するのですが同じ事を繰り返してしまいます。 大学生の時にやっていたキャバクラのバイトの経験も影響しているのかもしれません。 昔お客さんにやっていた事を 就職した今は 男友達や普通に出会った男性にしてしまうのです。 男性と二人きりの時ならまだしも 最近は男女皆で飲んでいても 少し酔ってくると 女友達ではなく、男性の横に行きたくなってしまい自分から席を移動してしまったりします。 女性はそうゆう女の行動にはとても敏感ですから あまりにいつもそうだと嫌われてしまいますよね...(もう嫌われているでしょうね) 女友達を無くしたくはないし 自分は本当にバカだと思うのですが 下心のうわべの言葉でも 色々な男性からの聴き心地のよい言葉をきいていたい そういった行動がやめられないのです。 お酒は飲まないなら飲まずにいられるのですが 飲みだしたらとまりません。 本当は結婚を考えてくれている優しい彼氏もいるのに(飲みに行くのはいつも女友達だと言っています...)本当に最悪な女です。これは病気なのでしょうか....

  • 女から男に告白後、曖昧な返答 脈なしですか?

    同い年の男性に告白したのですが、曖昧な返答をされて困っています。23歳女です。 彼とは知り合って一ヶ月程で、3~4回2人で飲みに行っています。誘いはどちらからもあります。 わたしは最初から彼のことが好きで、会って二回目で私からキスをしてしまいました。その後三回目で家に泊めて、そういう雰囲気になったときに生理だったので断りました。 このままだと軽い女だと思われるとおもい、好きな人としかしないと彼に伝えました。すると彼は、 ・美容師だから会えても平日夜遅くて、あんまり一緒にいれないよ ・まだ会って3回だよ、案外真面目だからそんなすぐには結論を出せない ・タイミングが悪すぎるよ ・とりあえずこれからもご飯食べに行こうよ などと言われました、、 私のこと好きとかではないってこと?と聞くと、そういうんじゃないけど、と濁されました。彼曰くわたしが好意を持っていることは気づいていたとのこと。 その日はそのまま腕枕されて寝ました。 その後彼からの連絡はなしです。そろそろ2週間がたちます。7月は忙しいと言っていたので今月はわたしも誘わないつもりでいます。 彼の言っていることを信じたいのですが、わたしを傷つけたくないがために言い逃れしたのかな、とネガティヴに考えてしまいます。 ただ彼は過去に浮気されて別れた経験があり、よく考えてくれてるのかなとも思いました。 とても優しくて嘘をついたり、口が上手いような印象はもっていません、彼のことを信じて待つしかないでしょうか。 それとも最初から脈がなかったのでしょうか、、好意がなくても、知り合って間もない人と2人で飲みに行ったり腕枕したりするでしょうか、、男性の皆さんの意見を聞きたいです。 ちなみに体の関係は私からキスした以外一切ありません。

  • 男の人が女の人と2人っきりでお酒を飲むとき

    男性の本音を聞けたら嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いします。 私と彼には共通の友人のA子という女友達がいます。 A子は私と彼が付き合っていることを知りません。 彼は『A子から、毎日メールくるねん。』とよく話していました。 彼の住まいと彼女に実家はごく近所です。 彼女が彼の住まいの近くに来たとき、 『お互いに時間があれば、一緒にお酒を飲もう。』 とA子から誘われたそうです。 私は『2人きりでお酒を飲みに行くのはやめて。』と彼に言いました。 『なんで、あんたにそんなこといわれやなあかんの? 男と女が普通の友達として2人で飲みに行くことなんてよくあることやで。』『もっと彼女を信じないと。彼女はそんなタイプか?』 といいました。 『私はあんたと言われるのが大嫌いや。』と言いました。 彼は『**地方では一般的な2人称があんたやねん。』といいました。 私は 『それはわかった。でも私は焼きもちやきだから、二人でお酒を飲みに行くなら、別れる。』と言いました。 彼は 『もう会わないの?彼女をもっと信じないと。彼女はそんな人と違うやろ?自分が、他の男と一緒に飲んでもなんとも思わないよ。スケベ男だったら別やけど。』と言いました。 でも私は 『やきもちやくのは辛いから、二人でお酒を飲むなら私は別れる。』 といいました。 彼は『わかった。』とあっさり了解しました。 彼の周りには、男の人と2人でお酒を飲む女の人がたくさんいるそうです。 私は考えが古いのでしょうか? 『周囲の人から人間的に小さいと思われている、 嫌われていると思うことがある。』 と彼自身が、言ったことがあります。 私も時々ちょっとしたことで 『あれ?????』と思うことがあります。 でも、それは私の器が小さいからでしょうか? 私自身が人間的に器が小さいから、女の人と二人でお酒を飲まないでほしいと思うのでしょうか? 男の人は女の人と一緒にお酒を飲むときってどんな気持ちですか? 彼女と『A子と二人きりでお酒を飲むなら、別れる。』 といったとき、あっさり了解されたことがすごく悲しいです。 自己嫌悪に陥っています。 私が間違っているのでしょうか? 束縛しすぎですか? 世間一般では、男の人と女の人が恋愛感情抜きに飲みに行くなんて よくあることなんですか? 私の考えがふるいのですか? 男の人の本音が聞きたいです。

  • 男の気持ち

    男性に質問です。 女友達と2人っきりで会ってて、なんとなく良い雰囲気になったら相手に好意を持っていなくてもキスしたくなったり、したりしますか? それともキスしたくなったりするの相手に好意をもっている場合だけですか? シラフ状態の場合での回答お願いします。

  • Hの後のそっけなさ。

    つきあって1年くらいの彼なんですが、週1くらいでしています。 最近、キスも私からだし、Hの時も私が責めるばっかりだし、何より、彼は射精後、一瞬にして冷たくなるのです。 寝る時抱きついても、「重い」と背中を向けられます。 H自体は、新しい事も取り入れてマンネリしてないと思うんですが…。 H終わってからが異常に冷たいのです…。 Hの最中は楽しくやっているのですが、これって、 “私という人物にあきた”んでしょうか? つきあいが長くなると、電話やメールも減りますよね? 普段優しい人なのに、どうして射精直後からそっけなくなるのかわからない…つきあいたての頃は抱きしめて腕枕してくれたのに、 今は拒否されます…。

  • 中途半端で悩んでいます。。(長文)

    今年職場に来たひとつ年上の男性がいます。気が合って、飲み仲間になりました。私が自分の部屋で飲むのが好きなので他の職場仲間も一緒にとか二人きりとかでちょくちょくウチで飲んでるだけの関係だったのですが。 9月頃、お酒の勢いと話の流れのなりゆきでふと体の関係を持ってしまいました。私はその頃から彼に好意を寄せていたので私も許してしまったんです。初めてHしてから半月後くらいに初めてキスされました。だんだん彼が気になり、いつも彼に目がいくようになってしまいました。職場とは違って優しくしてくれるし、頼れるのでつい甘えてしまいます。でも、H→キス→気持ち。。 と順番を間違えてしまったみたいで。 自分の想いがハッキリしたら告白しようと思っていたんですが、最近、彼が転職しそうなことを聞きました。もう告白すべきなんでしょうか。それともきっぱりあきらめるべき?彼にとって私は都合のいい女なのかな。。と悩んでいます。 どなたかアドバイスいただければ幸いです。

  • 男の人の気持ち。

    大学2年の女です。毎日、部活やバイトの時間以外は一日中メールをしていて、うちにもよく来る友達がいます。きのう、2人とも同じ飲み会に行き、Nは酔って、運転して帰れないので、うちに泊まりました。私はベッド、Nは床で寝ていたんですが、ベッドのすぐ横に来て、手を握ったり、顔を触られたりしていて、その後、同じベッドで寝ることになり、腕枕してくれて、ずっとぎゅっと抱きしめられたまま寝ました。私が熟睡している間、落ちそうになる私を引き寄せたり、夢で泣いているのを慰めたりしていて眠れなかったそうです。目が覚めてからは、顔や首にキスされたり、胸や脚を触られたりしていました。  今日、大学で近くの席に座ってきて、『きのうのこと覚えてる??俺は、お前の世話で眠れんかったよ。』と言われたり、『キスしてごめん』『彼氏でもない俺が腕枕するより、早く彼氏を作ってください。でしゃばってごめんなさい。』とメールが来たり、もうこのまま終わりかな…。と思っていると、『また腕枕してやるよ。』と言ったり、夜、急にうちに来たりして、言うことも態度もころころ変わって理解できません。もともと、お互いに、付き合っていない人と寝るとか、合コンを軽い行動だと思っているので、自己嫌悪に陥っているのかな?とも思うけど、謝られると辛いです。帰る時、次に会う日の確認をしていくし、帰ってからも『またよらせて。迷惑だったら言って。少し控えるようにはするから。』とメールが来ました。『早く彼氏を作れと言われると悲しくなる』と言うと、『ごめんなさい』と言われるし、『また腕枕してやるよ』と言われて『からかわないで』と言うと『いや、ほんと。』と言うし、Nが何を考えているのかわかりません。  Nの気持ちが理解できる方、お話を聞かせてください。長文で失礼いたしました。