• ベストアンサー

お酒を飲んだ後の男の人。

22歳・女です。 特に男性の方に質問なのですが、お酒を飲んだら誰とでもHできますか? 私は先日バイト仲間とそうなりかけました。 みんなで飲み、あることがきっかけで二人きりで2次会をし、その後私の家に来る事になりました。私は彼が嫌ではなかったので(少し好意を持っていたので)キスまで許してしまいました。Hは拒否しましたが・・・。結局腕枕で寝て起きてまたキスして、それ以上は何もなかったんですが。 その日のことはなかった事にするべきでしょうか? また、「なかったことにするべきなの?」と相手に聞いてもいいんでしょうか? 彼の事が気になって、どうするべきかわからなくて困っています。 率直な意見、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

それは今後の彼の行動に答えが出ると思います。 気になるからこそ ここはじっと我慢して待つべきです。 お酒を飲んで気分が盛り上がった時など好意のある女性とならHはしたくなると思います。 彼もその場の成り行きでそうなっちゃったのか・・それとも好きなのか・・ もし好きだとしたらキスしたときにそう告白したかもしれないですね。

takayamaneco
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 cam_oyagiさんの言うとおり、じっくり待ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (6)

noname#166272
noname#166272
回答No.7

逆の立場でちょっと考えてみてください。 二人っきりでいい雰囲気になって、部屋に誘われて期待がふくらみ、キスもしてすっかりその気になったら「Hはイヤ」と拒絶され、「でも腕枕はオッケーよ」・・ ちょっと、男の人をあまりにもバカにしてませんか? おそらく貴女とさほど年齢も変わらない若い男性ですよね。やりたい盛りの20代、よくぞ耐えた、がんばった。花丸賞ものですよ。性欲は満たせないわ、拒否されて男のプライドは傷つくわ、もし貴女に気があるなら俺彼女に悪いことしちゃったなって自己嫌悪に陥ってるだろうし、踏んだり蹴ったりですよ。 その上「あれはなかったことにしてもらえる?」なんて言われた日にゃ・・ もう少し大人になってくださいよ。22歳、やることだけ一人前で男女の機微の初歩ひとつも知らないようじゃあんまり恥ずかしすぎですよ。これをいい機会と根性すえて、うまくいこうがいくまいが、大人の女性へのステップアップとしてばしっと会得しちゃってください。 肝心の、「誰とでもHできるか?」ですが、これはケースバイケースです。ただ、貴女の文を読んだ感じでは、彼氏は貴女に好意があるなしはともかく、単にHを拒否されて、恥とプライドで膠着状態になってる感もあります。こんな時に「相手の出方を見るわ・・」ちっても彼もおんなじこと考えてる可能性大です。恥かいたと思ってる分アプローチできないかもね。 とはいってもこれも憶測だし、ひとまず彼を静観してみてはいかが?いつまでたってもなーんも接触ないんなら、「この前のことなんだけど・・」といきなり核心つく話じゃなくて、バイトの話題とか、ごく普通にありがちネタを振ってみてはどうでしょう。それで、彼の反応とか見ながら状況に応じて、重くなく先日の非礼を詫びつつ、貴方に気があるのよ光線も(これまた重くなく)送ってみると。 一応言っときますが、腕枕、キス、いちゃいちゃ、要はピロートークは話半分にしときましょうね。ベッドの中の「愛してるよ」って台詞は、「やらせてくれてありがとう」って意味でとっといた方が無難です。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 おっしゃる通りです・・・今も、軽い気持ちでしてはいけない事だったな、と反省しています。 彼の事は、皆さんの言うとおりもう少し静観してみます。 勉強になりました。ありがとうございました。

• capo2
回答No.6

takayamanekoさん こんばんは。 一人の男の意見として言わせて頂くと、 彼は、あなたに、好意を持っていると思います。 なぜなら、ただの遊び相手と彼が考えていたなら Hを迫った時にもっと強引な態度にでたのでは ないでしょうか。質問文からは軽い拒否で彼が 引いたように、思えました。 これは、あなたを大切に思っているからでは ないでしょうか。 なかったことなどにしないで仲良く付き合いましょう よ。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 うーん、好意があったらいいんですけど・・・ 気まずい関係にはなりたくないので、じっくり考えてみたいです。 どうもありがとうございました。

noname#12980
noname#12980
回答No.4

その後の彼の態度はどうなのでしょうか? 実際の所、気持ちが無くてもHは出来るでしょうし、#1さんの言うように、キスを許してくれた=HもOKと思われるのも事実。 あなたから何処かに誘って見てはどうですか?今度はお酒のない状態で色々と話をしてみると彼の気持ちも見えてくると思いますよ。 >「なかったことにするべきなの?」と相手に聞いてもいいんでしょうか? これは、今後の彼との付き合いを変えたくないのならばやめた方が良さそうですけど・・・・。私だったら、告白しちゃうかなぁ・・・。その方がさっぱりしててOKだったとしても、NOだったとしても良いんじゃないでしょうか。 頑張って下さいね。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼とは週4ほどバイト先で顔をあわせているので、このままの関係を変えないほうがいいのかなぁ、とも思ったりします。 今度、どこかに誘おうと思います。 ありがとうございました。

• daichan34
回答No.3

答えになっているかどうかわかりませんが・・・ あなたが彼に好意を持ち始めていることをうすうす感じ、それほど好意を持っていないけれどもHがしたくなってしまった可能性が大だと思います。 男性の中で、自分に好意を持てくれているな、と感じた場合、好きでなくてもHできちゃう男性、結構多いと思います。 相手に聞いてみる・・・と言うのはもう少し様子を見て、相手の出方を確認してからのほうがいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。 もう少し様子を見ます。

noname#8904
noname#8904
回答No.2

たとえ酔っていてもキスをして一緒の部屋で寝ると相手のことが気なってしまいますよね。 その気持ちわかります。 私は今のあなたたちの状況にもよると思います。 今もよく連絡をとっていて、あなたが彼のことを好きならば告白すればいいと思うし、今は全然連絡をとっていなければ自分の中で「あれは夢だったんだ」と言い聞かせるしかないと思います。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今も連絡を取っています。その話題には触れてきませんが。 もう少し様子を見ようと思います。ありがとうございました。

noname#231353
noname#231353
回答No.1

あのう、キスはやってもいいとうサインだと思っています。 正体不明まで飲まない限り、酔った酔ってないは関係ないと思います。 ご参考までに。

質問者

補足

お返事ありがとうございます。 質問の仕方が少し悪かったかと思います、補足です。 えーと、私は彼のことが少し気になってきてしまったんですが、彼は好意を持っていてそういう事をしようと思ったのでしょうか?それとも、やりたいだけだったのでしょうか。