• ベストアンサー

これらの特徴を持つIT企業を教えてください!

この特徴を持つ企業を探しています。 (1)ビジネス数学を使った職業である (2)業務の効率化、またはクリエイティブさが必要な仕事である (3)なるべく30歳時に550万~700万程度の年収が望める(中堅企業、BtoBなど、あまりほかの就活性が知らないような企業特に!) (4)これはできればですが、英語を使う機会がある 数多く上げてもらえれば、あとは全体的に比較してみたいと思っております。 ですので、ここはちょっとだけ違うかな?と思うような企業でもどんどん押してください! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

双葉電子 タミヤ ただ、有名どころだと楽天だよね。