• ベストアンサー

蔦谷家電 二子玉にしかないのでしょうか?

蔦谷家電という本屋(?)は 二子玉にしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

蔦谷家電は二子玉川だけです。 似たようなライフスタイル提案型の店舗であれば、 代官山等にもあります。 http://top.tsite.jp/lifestyle/store/?sc_ext=real_tcore_tnaviheader

DCLOZUWGHFCJA
質問者

お礼

ありがとうございました。