• 締切済み

pcのリカバリの事について質問です

readme_emlの回答

回答No.3

心配なら横についているのがベストです。 横にいられない場合。 1. ブラウザの履歴/キャッシュ/お気に入りを削除する。 2. IE以外のブラウザ(Firefox, Chrome等)を使っているならそれ自体をアンインストールする。 3. リカバリディスクがあるなら、現HDDを引き抜いて新規にHDDを購入しそちらへインストールしてもらう。 4. DtoD(ハードディスクからのリカバリ)の場合でも相手に技術があれば3.同様、新規のHDDにインストールしてもらう。 って感じでしょうか。 引き抜いた現HDはUSBケーブルでつなげば外付けHDDとして再利用できます。