• ベストアンサー

★自民党は文春にひやひやですか?

鬼の週刊文春に自民党の全議員は、次は自分の番ではないのかと夜も眠れないようですが、これって本当ですか?・・・ そんなに、自民党議員って、みんな爆弾を抱えているのですか?・・・・・・・・・・・・・・

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自民の議員、候補者の政治資金の胡散臭い話は終わりがありません。 党ぐるみで操作してる。 こんな政党が半世紀も政権を握り何かいいことありましたか? 高度成長時期には好転してたけど、今は国民無視、政治家・官僚天国で好き放題。 官邸に牛耳られ何も言えない新聞マスコミより、週刊誌に暴いてもらうことを期待してます。 逆に巨人のように身内に甘く何も改革しなかった自民党には恐怖でしょうね。 週刊誌に自民のスキャンダルを暴いてもらい、自民を潰してしまいましょうよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

別に自民の議員だけじゃなく国会議員はみんなひやひやしてると思いますよ それにやましい事がないなら堂々としてれば良い