• 締切済み

Dドライブを分けるには

sugarfaceの回答

• sugarface
回答No.5

#4の者です。 FIPSの説明で こちら↓のサイトのほうが、わかり易いかもしれません。 http://www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~inex/y2002/1213/fips.html また蛇足ですが、教えてgooでも「FIPS」で検索すると、たくさんヒットします。 これは、皆さんこの優秀なフリーソフトでHDDの分割に成功していることかと思われます。 くどいようですが、あくまで自己責任で。

参考URL:
http://www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~inex/y2002/1213/fips.html