Dドライブのみのフォーマットについて

このQ&Aのポイント
  • 前に使っていたHDDの中には前PCで使っていたOSのデータが入っています。新しく購入したパソコンにはXPがインストールされており、Dドライブにはwin2kなどが入っています。Dドライブをフォーマットしても問題はないでしょうか?
  • Dドライブのフォーマットに関して、前PCで使っていたOSのデータが入っているHDDを新しいパソコンに組み込みたいと思っています。新しいパソコンにはXPがインストールされており、Dドライブにはwin2kなどが入っています。Dドライブをフォーマットしても大丈夫でしょうか?
  • 新しいパソコンに前に使っていたHDDを組み込みたいと考えていますが、その中には前PCで使っていたOSのデータが入っています。新しいパソコンにはXPがインストールされており、Dドライブにはwin2kなどが入っています。Dドライブをフォーマットしても問題はないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Dドライブのみのフォーマットについて

最近新しくパソコンを購入したのですが前に使っていたHDDはまだ使えるので新しいパソコンに組み込みたいと思うのですが前に使っていたHDDの中に前PCで使っていたOSのデータ(win2k)などが入っています。 新しく購入したパソコンにはXPを普通にインストール済でDドライブに入っているwin2k等その他を一度フォーマットし現在のCドライブ:winxp、Dドライブ:win2k等の状態(前PCのHDDを取り付けただけですのでデュアルブートにはなっておりません)の状態からCドライブ:winxp、Dドライブ:フォーマット後ただのHDDとして使用、のようにしたいのですがXPの管理ツールからDドライブをフォーマットしても特に問題はないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitaltupa
回答No.1

問題ないでしょう。

tatsu1125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。前にデュアルブートしている時にDドライブのほう使っていなかったのでフォーマットしたところPCが起動しなくなったので質問させていただきました。特に問題ないとのことですね。ありがとうございました。