• ベストアンサー

英語にしてくださいm(__)m

こんな怖い夢を見たと言いたくて、 『もろホラー映画だったよ(>_<) 女の人がどうにか私の家に入ろうとしてきくる夢と、 テキサス・チェーンソーみたいに 監禁されて拷問される夢(>_<) 痛さも本当に感じたんだ(>_<)』を英語にしてくださいm(__)m

noname#253472
noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

It was like a horror movie! Some lady was trying to break into my house in one dream, and in another, I was being tortured in confinement just like in the movie "The Texas Chainsaw Massacre." I could even feel the pain.