EP804Aでの印刷問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • EP804Aの印刷で紫色になる問題の解決方法を教えてください。
  • EP804Aの印刷で色が紫色になってしまう問題の解決方法を教えてください。
  • EP804Aでの印刷時に紫色になる問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

色について

EP804Aですが、色が紫色になって印刷されます 解決方法を教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

ノズルの目詰まりか、 非純正のいい加減なインクを使ったための発色異常でしょう。 前者ならノズルチェックパターン印刷をして ノズルの状態チェックと必要に応じてクリーニング、 後者なら純正に戻すしかないです。 戻しても残存インクがずっと悪さするので、復旧は困難だと思いますがね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1