• 締切済み
  • すぐに回答を!

色が違って困っています

EP-704Aを使っていますが、PCを変更してから色が変わってしまいこまっています。WindowsXPからWindows8.1に変更してプリンタードライバーも8.1(64ビット)に変更しました。ノズルチェックをすると黒/黒/水色/ピンク/紫/紫が印刷されます。修正する方法をしっていたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

ノイズチェックでは無くクリーニングか強力クリーニングしてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。クリーニングしたら直りました。これで年賀状が印刷できます。