• 締切済み

相手は本当に自分の事が好きなのか

中1女子です。 現在好きな人がいます。今クラスは別です。 その好きな人も私の事が小5の時好きになって、小6の時も好きだったらしいです。 クラスが違うため、話すことがないし、私は、人見知り&コミ障&対人恐怖なので、自分から話しかける事ができません。 でも、毎日会います。で、こんなことが。 ・目が合う ・すれ違いした時たまにこっちによってくる。 ・テストの日の朝、教室にくる。遅いと、「お前ら遅すぎ。」と、言われた。(友達と学校いくので。) これらは脈アリですか?好きな人は私の事が好きなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

目が合ったら口ぱくでも挨拶するとか、ほほえんでみたらどうですか?

• satouenn
回答No.3

恋愛感情として好きかどうかは、それだけでは良く分かりませんが、親しく話をしてみたり、という感じには仲良くなりたいのではないでしょうか。

noname#218319
noname#218319
回答No.2

それだけではわからない。 話してみないとわからない。

• o09080706o
回答No.1

小5の時好きになって、小6の時も好きだったけど、今はどうかわからないかも。 気にせず話をする友達の枠に入れればいいと思います。