• 締切済み

内偵されている気がします。

最近、内偵されている気がします。自分はインターネットでアダルトサイトやアニメなどを見てしまったことがあり、それが原因で逮捕されるのではないかと不安になってしまっています。 そのため、家の前に停まっている車を見たりエンジン音が聞こえたりすると警察ではないかと不安になってしまいます。実際、この前買い物先で黒いクラウンに乗った男の人が電話をかけながらこちらを見ていたので、ますます不安になってしまいます。 分かりづらい文章でごめんなさい 宜しくお願い致します

みんなの回答

noname#215380
noname#215380
回答No.3

そう思うのなら 何故 質問するの? このサイトも ネットの中・・ アダルトサイトや アニメサイトと 何ら 変わりない・・

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

そういう事じゃなく、アダルトサイトを見たからカモにできるかもしれないと偵察に来ているのです。カネがありそうならうまく粉かけてケツの毛まで抜いたろうと・・・ 冗談ですよ。本気にしないように、、しそうだけど。 アダルトサイト見ると何か違法なのでしょうか?モザイク無いから?そんなもん見飽きたとしか言いようがないくらいですが。 訳分かりません。 黒いクラウンだと普通はタクシーですね。無印ならハイヤーか。ハイヤーだから顧客から呼ばれて行きます。で、今つきましたとか、場所が分からないとか電話するわけで。 警察の無標識はもうちょい小型でかっこいいやつが多いようです。一時はセフィーロなんてあったけど、、お元気ですかぁ・・古いか・・ ヤクザなら、もっとデカイ高級車です。レクサス辺り。今時クラウンなんてダサい。 ドンドンドン、オイ、警察だ、開けろ、、、う、、 アレ?隣の部屋だ。。w

noname#219804
noname#219804
回答No.1

気のせいです。警察はそんなヒマじゃありません。 あなたが成人ならアダルトサイトを見ることは罪ではありませんし、ましてやアニメなんかテレビでも放送してるじゃないですか。 だいたいさぁ、あなたを尾行したって、インターネットの利用状況なんか分からんでしょ。本気で内偵しようと思ったら、とっくに警察があなたのPCをハッキングしてますよ。

関連するQ&A

  • 内偵されてます。

    警察に尾行されています。20歳の男です 車で家を出て5分から10くらい走ると捜査車両が対向で前からやってきます。 捜査車両と分かるのはシルバー色の小型セダンで、あの独特なアンテナを左右に装着しています。 ミニバンの時も同じです。アンテナの有無は不明。 今日はA、B、C、D、E、F、Gと交差点がたくさん連続している家から6分7分の所ですれ違いました。 私はAから。捜査車両はGからやってきてCとDの間ですれ違いました。 私はGを左折し西へ進むのですが捜査車両もすれ違い後 すぐにCを右折し私と同じ方角に進んでいきました。 私は、捜査車両は他の道から私を尾行(見張り)に来るんだ。と思い泣きそうなくらい 不安になりましたが、行かなければならないのでそのまま行きました。 両親と私の計3台車があるのですが3台ともGPSを警察に付けられています。 6月終わりか7月初め頃から尾行されています。車が気になりだしたのは8月くらいからです。 たまにヘリでも尾行監視してきます。 私は警察24時が大好きで録画して親に呆れられる程何回も見ていました。最近1ヶ月程 怖くて見てないです。 内偵し尾行している映像など。それが今、自分に起こっています。 心当たりは、あるような無いようなです。 4、5人の弁護士にメールですが不安になっている事を相談した所 「本件は、全く問題ない行為」「逮捕される可能性は著しく低い」「ほぼ無い」 「心配いらないと思われる」×2「この件の逮捕は無いと思われる」 「心配いらないと言っているのに心配なのは精神的な問題では?」 「現行犯でないのに捕まえるのは困難」「思い込み。杞憂。病院で診断を受けては?」 「問題になる可能性は低い」と言われました。 しかし私が出かけると必ず捜査車両を見るんです。独特なアンテナ。 不自然な位置に付けられたアンテナ。 知らない内に罪を犯してしまっているんだと思います。 病院には8月下旬に行きましたがその時も捜査車両が病院の駐車場に居ました。 外出するのが不安で病院は一回行っただけです。 周囲に話しても、「外出して街中に行ったら捜査用覆面パトカーの1つや2つ見かけるんじゃない?」 と言われてしまうんです。 マザコンと取られても構いませんが20歳になったにもかかわらず母が仕事から帰って 来るまで不安で怖くて号泣してしまいます。 帰ってくると、くっついて甘えています。夜も不安で泣いてしまいます。 本当は一緒に寝たいんです。 いつ警察が早朝に来るのか。いつ逮捕されるのか。毎日寝るとき以外はいつも考えています。 しかし、疲れてきました・・・。 知らない内に犯罪する事ってあるんですかね? 進められたように病院に言った方がいいんですかね?

  • 警察の内偵捜査について

    半年くらい前に、知人が薬物をしているかもしれない、ということで警察に相談に行きました。 その時は、何の薬物かは私自身もわからず、実際に見たこともなかったので、警察からは「もう少し様子をみよう、何かあったらまた相談してください」、ということで終わりました。 それから、何ヶ月か後、知人から薬物をしないか?と誘われ、実際に体験しました。 「ハーブ」と言われるものでした。 知人は「合法だから」と言っていましたが、私がネットで色々調べると「正確には「脱法」と言われ、中には違法成分が混じっていることもある」とあったので、知人に知らせ、「もうやってはいけない」と忠告しました。 それから、また何ヶ月か後、知人があるSNSで、「ハーブを一緒にやらない?」とネット上でハーブ仲間を募っていました。 わたしは注意したのですが、「ほんとに集まるわけないじゃん」と聞く耳を持たず、逆に詮索するなと怒られてしまいました。 そして、先日、その知人の車の中に携帯電話を落としました。(落とした場所は最初はわからなかったのですが、GPSで探すことができ、知人の車の中ということがわかりました) 知人に探してもらうように頼んだのですが、「無い」の一点張りで 協力的で無い上に、結局出てこなかったので、警察に盗難届けを出しました。 警察では、「知人が知らない」と言うなら、強制的には調べることができない、と言われ、ひと言「もう一度、詳細に調べてください」とだけ 電話で言ってもらうだけでした。 しかし、警察で、以前相談にきたことがある話題になり、私が 「薬物はハーブだった」ということを言うと、吸った日時、状況、ハーブはどんな色?形?と詳細に聞かれました。 警察では「ハーブの中には大麻が含まれていることがある」と言われ、もし、私が知人のことを「もうし~らない」と言えば、すぐに呼び出す、と言われました。 私はそれは今はやめて欲しいと答えました。 警察は「もう少し、様子を見よう、もし、あなたが「もうし~らない」という気持ちになれば、すぐに連絡してください。こちらも、すぐ動くことができるような体勢にしておく」と言いました。 知人と私は、少し前までは男女の仲だったのですが、最近はうまくいっていません。 わたしとしては、知人ともう一度、やり直したいのですが、このことをネタに無理やりやり直すのは意に反しています。 一応、知人にはそのことは伝えましたが、それ以降、何の音沙汰もありません。(1週間ですが) 警察では「もうし~らない」という状況になれば・・・と言われたので、放っておくこともできないし、 、そうは言っても、もしかしたら内偵捜査しているかも・・・と思うと、無理にでもやり直したほうが良いのか?と悩んでいます。 こういう場合、警察としてはどういう動きをするものなのでしょうか?

  • 見張られている気がします

    なんだか最近、見張られている気がします。 最近いつも、会社からの帰り道などで自分の行く先々にガタイの良い男性が立っていて こちらが通り過ぎるのをジーっと見ていることが多いです。そういう人の近くにはスモークを張った 業務用らしき車があったり、立っている人が片方だけイヤホンをつけていたり、カバンを持っていない ことが多いです。 体格がいいから警察官なのかなとも思います。 私は毎日のように同じデパートに買い物に行くんだけど、万引きしてないかどうか捜査しているんでしょうか? 今日もデパートに行ってきて、その帰りに他所にあるケーキ屋さんに入ったところ、店の外から 店内を見ている男性がいて(カバンなし)私が店から出たら入れ替わりで入って行きました。 私は一度も万引きとかしたことないけど、怪しまれているのなら誤認逮捕などもあり得るんじゃないかと思って 不安になっています。現に志布志でも冤罪などがあったので、証拠がなくても逮捕しそうな気がします。 第一、見張りのような男性は一人ではなくて数人います。みんな体格がいいし、私の行く先々にいます。 この人たちは警察官なんでしょうか?もしそうだとしたら私はずっとマークされているんでしょうか。。

  • トヨタクラウンの燃料ポンプの構造って?

    97yのシボレーアストロLTと10年後期のクラウンに乗っています。 この前9万キロ乗ったアストロの燃料ポンプが壊れて交換したのですが、10年後期クラウンの燃料ポンプってアストロと同じで燃料タンク内に単独で有り、キーをまわすと燃料ポンプが電動で回り出して燃料をエンジンに燃料を供給すのでしょうか? アストロはキーをまわしてONにすると「キュイーン」と音がして燃料ポンプが回り出すのが(ショップさんが燃料ポンプの音と教えてくれました)聞こえますが、クラウンはONにしても音がしないようです。 アストロはキーをまわすと「キュ、ボン」という感じで間髪なくエンジン始動しますが、クラウンは最初から「キュキュキュ、ボン」という始動です。 アストロは96,000km、クラウンは130,000kmの走行距離ですが、どちらもエンジンは快調そのものです。 クラウンは単独の電動燃料ポンプではなくて、エンジンの駆動と連動したコンプレッサー式か何かの燃料ポンプなのかな?などと素人想像しています。どなたかお詳しい方教えてください。

  • エンジンを切った後の異音。。。

    こんにちは、30分程前に気付いたのですが、エンジンを切ってハンドルが自動的に上昇している間ボンネットの中(左右タイヤの辺り??)から「ウイィィン、グゴゴ」という感じな音がしていました。2~3秒程です。 ウイィィンまでは何かの機能が働いてるのかな?と思えるのですが、最後のグゴゴは不安にさせられます。。 昨日納車されたばかりでとても不安です。。 車は平成10年のクラウンロイヤルサルーンGです。 原因を教えていただければ大変有り難いのですが、このエンジンを切った後に何が働いているのかだけでも分かれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。。

  • エッチ画像と逮捕の基準 (どんな画像で逮捕なの?)

    男です。 男である以上、エッチな写真を見ることもあります。 しかし、下手すると捕まってしまいますよね。例えば児童ポルノとか。 でも、「児童ポルノ」って何? その「児童ポルノ」をどうすると逮捕なの? その辺がぐちゃぐちゃで、不安を感じております。 私は、それらの心配を回避するため、ネットの画像は見ないこととし、大手の出版社の雑誌しか見ないようにしています。 そこで、多くの男性も関心があると思われるこのことをここで整理したいのです。 Q1:アダルトなどの画像の中で、逮捕される可能性がある画像は何ですか? 出来ればそれについて説明をお願いします。(ただ「児童ポルノです」ではなく、児童ポルノって何なのかについてもお聞かせください。ちなみに、個人的疑問ですが、アニメなどでも児童ポルノってあります??) Q2:Q1で示していただいた画像を「どうすると」逮捕になりますか? (単純所持なのか、見ただけで逮捕か、みたいな) 他にも大切なことがあればご回答の中に書き添えてください。 男である以上、エッチな画像に関心を持つのは仕方ないと考えます。しかし、法律に違反してはいけない。だからこそここで、「何をしてはいけない」ということをはっきりさせましょう!! よろしくお願いします。

  • 15系クラウン ECU と燃費について

    15系クラウン2500ccロイヤルエクストラに乗っています。 友人にECUをリセットすると燃費などが改善されると聞きました。 バッテリを一度はずせば良いと聞きましたが、トラブル等が起きたりしないか不安なのですが、アドバイスを御願いいたします。 また、最近、アイドリング時にエンジンから高めの、規則的な シュシュシュシュという音がします。エンジンの回転数が上がると音は消えるのですが、これは何が原因でしょうか?また、改善はできるのでしょうか?おしえてください。

  • これは犯罪ですか。

    先日スーパーに買い物に行ったのですが、電話しながら品物を取り、電話に夢中でそのまま店を出てしまいました。それで品物が手にあることに気づきあわてて店に戻りレジを済ませましたが、私が店を出たことは誰も気づいてないようでしたが、これってあとになって警察が私の元に来て、万引きということで逮捕になるのでしょうか。不安です。逮捕なら即刑務所となるでしょう。

  • 【化学】過酸化アセトン(TATP)ってそんなに簡単

    【化学】過酸化アセトン(TATP)ってそんなに簡単に作れるものなんですか? 岐阜県の爆弾男が逮捕されましたけど、自宅から白い粉末を捜査員が触ろうとして「触るな!アセトンだ!」と言って捜査官を救ったらしいです。 警察官を爆発物から守ったので表彰物だと思います。 本当に悪い人なら警察官が覚せい剤と感違いして手柄ゲットだぜ!!と意気揚々と爆発物の過酸化アセトンと持ち上げてガッツポーズと同時に腕が飛んでたので、爆弾物所持で逮捕された男性は本当は優しい人だったのだと思います。 で、過酸化アセトンって簡単に作れるものなのでしょうか? 無職で外に出ない男性だったのになんで警察が自宅に踏み込んだのでしょう。 警察は過酸化アセトンを製造しているとは知らずに踏み込んでいるので警察は何目的で家宅捜査に入ってたまたま麻薬とか覚醒剤と思ったものがたまたま過酸化アセトンだったって話ですよね。 本当の容疑は何だったか知ってますか? 警察官も救ってるし本当は悪い人じゃないですよね? 趣味で過酸化アセトン作ってたら、違う容疑で警察が踏み込んで来て過酸化アセトン製造の罪で逮捕された。 警察からしたら漁夫の利ですよね。 自宅だけで観賞用ならみなさん無修正のアダルト映像見てますよね? たまたま警察が踏み込んだときにネットでアダルト動画見てて逮捕されたら罪状が無修正アダルト映像を観賞していて逮捕されたって本来の罪状と違う罪状で逮捕されたら可哀想すぎませんか? 趣味で無修正アダルト映像見る人がいるわけだし自宅で趣味で爆発物を作って自分で楽しむ分は良いと思う。 レンタルビデオのダビングも自宅分ならOKのはずなのに今回は運がなかった。 アホな警察が覚せい剤と間違えて白い粉を持って、乱暴に扱わなかったら何の問題もなかったのに。 ほれ!ほれ!これなんだ! と覚せい剤と感違いして過酸化アセトンを振り回してたバカな警察官の方がよっぽどバカだと思う。

  • 知人からの脅しと嫌がらせ

    私の知人はずっと法的に反する行為を続けていました。 知人は私に対して許せない行為をした為、今まで黙認していましたが思い切って警察へ密告致しました。 知人に「警察に言う」とメールで伝えたら、「10倍にして返す。ただで済むと思うな」などと脅しの返信が届きました。 警察の内偵ののち、知人は逮捕され、有罪判決(執行猶予)を受けました。 知人には私の住まいなどが知られないようにしていましたが、逮捕後に先日私宛てに知人から郵便物が届きました。 知らないはずの住所に郵便物が届いたので、心臓が止まるくらい驚きました。 知人とは今後関わりたくないので、その郵便物は受取拒否として開封せずに返却しました。 まだ何も被害は受けていませんが、私の住所を知られたため、何か嫌がらせをされるのではないかと不安です。 私の所有する車にささいなイタズラがあったりすると、ひょっとしたら知人の仕業かもしれないと疑うようになりました。 知人の罪は薬物で有罪になり、悪い仲間もたくさんいます。 このようなことになることは避けたかったのですが、本人は捕まったことに反省しているふりをして、私を恨んでいるのだと思います。 警察へ密告などしなければ良かったのかもしれないです。 知人が私に近づかないようにするために、何かいい対策はないでしょうか? 何か起きてからではないと警察は対応してもらえないでしょうか?