• 締切済み

内偵されている気がします。

最近、内偵されている気がします。自分はインターネットでアダルトサイトやアニメなどを見てしまったことがあり、それが原因で逮捕されるのではないかと不安になってしまっています。 そのため、家の前に停まっている車を見たりエンジン音が聞こえたりすると警察ではないかと不安になってしまいます。実際、この前買い物先で黒いクラウンに乗った男の人が電話をかけながらこちらを見ていたので、ますます不安になってしまいます。 分かりづらい文章でごめんなさい 宜しくお願い致します

みんなの回答

noname#215380
noname#215380
回答No.3

そう思うのなら 何故 質問するの? このサイトも ネットの中・・ アダルトサイトや アニメサイトと 何ら 変わりない・・

• seble
回答No.2

そういう事じゃなく、アダルトサイトを見たからカモにできるかもしれないと偵察に来ているのです。カネがありそうならうまく粉かけてケツの毛まで抜いたろうと・・・ 冗談ですよ。本気にしないように、、しそうだけど。 アダルトサイト見ると何か違法なのでしょうか?モザイク無いから?そんなもん見飽きたとしか言いようがないくらいですが。 訳分かりません。 黒いクラウンだと普通はタクシーですね。無印ならハイヤーか。ハイヤーだから顧客から呼ばれて行きます。で、今つきましたとか、場所が分からないとか電話するわけで。 警察の無標識はもうちょい小型でかっこいいやつが多いようです。一時はセフィーロなんてあったけど、、お元気ですかぁ・・古いか・・ ヤクザなら、もっとデカイ高級車です。レクサス辺り。今時クラウンなんてダサい。 ドンドンドン、オイ、警察だ、開けろ、、、う、、 アレ?隣の部屋だ。。w

noname#219804
noname#219804
回答No.1

気のせいです。警察はそんなヒマじゃありません。 あなたが成人ならアダルトサイトを見ることは罪ではありませんし、ましてやアニメなんかテレビでも放送してるじゃないですか。 だいたいさぁ、あなたを尾行したって、インターネットの利用状況なんか分からんでしょ。本気で内偵しようと思ったら、とっくに警察があなたのPCをハッキングしてますよ。