• 締切済み
  • すぐに回答を!

カラーリング後の縮毛

先日カットとカラーをしました。 10cm以上カットしたのですが、なんかイメージと違いえっ何この髪って感じです。美容室でブローしてもらったのにそのときから髪ははねてる・・・ 髪ははねてどうにもならず、これ以上は切りたくない、縛れない長さで、この際縮毛をと思い予約しましたがカラーしてから2日目です・・・縮毛したらカラーは落ちますよね。 まだらだ変な色になったりとかすることはありますか?

noname#228334
noname#228334

みんなの回答

• 回答No.1
  • 0076500

たまたま腕の悪い美容師に当たったのでしょう。 下手にいじるとかえってまたおかしくなりますから今はもう何もしない方がいいです。 髪が伸びてから再チャレンジすればいいです。 次は上手くいけばいいですね。