• 締切済み

元彼に常に生挿入されていた彼女が中出し未経験?

yumi0215の回答

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.4

女性です 風俗で不特定多数の男と関係を持っている人と経験しているのに、おつきあいをしていた男性との行為は許せないのですか?なんて器の小さい。 風俗で遊んでいる人のほうが私は気持ち悪いです。自分の彼だったら絶対に許せないし、SEXしません。付き合っているわけではない女とそういう関係になるのは理解できませんから。 AVや風俗などで勘違いした性知識を身に着けているようにも思いますが、まだ若くてこれから楽しい未来が待っている彼女なのですから、そんなくだらないことで悩むよりも自分を選んでくれたことを素直に喜んで大切にしてあげることのほうが優先ではないでしょうか。 彼女の過去がどうしても受け入れられないのであれば今すぐ別れましょ。彼女がかわいそうです。素敵な彼女ならもっと大きな器で受け入れて幸せにしてくれる男性が見つかるでしょう。自分が彼女を心から幸せにしてあげられないのであれば決断は早いほうがいいですよ。 無理に聞かなければ知らずに済んだ話を、自分から聞き出したのですからその点は忘れないように。自分のことだけしか考えられない男性は女性を幸せにできないことをしっかりと覚えてくださいね。

関連するQ&A

  • 生フェラ後、生挿入について

    現在妊娠希望のため、生フェラ&生挿入&中出しを行っています。 最近オリモノなどで、調子悪いです。 生フェラ&生挿入だと、口の中の細菌やばい菌を入れてしまうので、 しない方がよいのでしょうか? ピルユーザーの方などは、いかがなさってるのでしょうか?

  • フェラは生?コンドームつき?

    皆さんは、フェラをする時(される時)にコンドームをつけますか? 私は、いつも生でフェラしてます。 生フェラの後、コンドームをつけて挿入してもらってます。 コンドームをつけてフェラをしたことがないんですが、歯で傷つけそうで怖いです。 ちなみに、彼氏も私も性病検査を受けてますし、浮気の心配はないので生でも気にしてません。 皆さんはどうされてますか? 二人とも性病検査を受けていらっしゃいますか?

  • 中出ししなくても

    中出ししなくても生で挿入したら感染する病気ってありますか? あとフェラだけで感染とかありますか? すでに2回くらい生でしちゃったんですけど これからでもコンドームつけなきゃですよね・・・ てかごっくんてやばいですよね!? 今考えてたら怖くなってきました

  • 生で挿入したのですが・・・

    生で挿入したのですが・・・ 先日、生で挿入しました。 最初は入れるだけ、その次にもう一度挿入しちょっと腰を振りセックスをしました。 ですがちょっとこみ上げてきたので膣から出して普通に生挿入せずに終えました。 この場合は射精をしていないので外だしなどよりは妊娠する確立は低いのでしょうか? 我慢汁は出てたと思いますがどうなんでしょう? ちなみに相手はいわゆる危険日に近い日だったのですがどうなんですかね・・・。 他の質問などを見ていて我慢汁は精子が入ってても数が少ないので極めて低いという事が書いてありました。 不安なのはこみ上げてきた時に軽く精子が出ていた可能性があるか否かなんです。 ですが妊娠した場合は後悔もしませんし責任は取る覚悟です。 あとお互い同意の上ですので批判等しないでいただけると・・・。

  • 挿入にこだわらない彼

    挿入にこだわらない彼 こんにちは。質問させて下さい。 私は現在、生理痛治療目的で薬を飲んでおり、妊娠しない体です。(そのようにこちらでご回答頂きました。ありがとうございました。) 3週間限定のため、せっかくだから、彼氏と生、中出しでセックスしたいと思い、彼氏にそう伝えました。 しかし、「だめ。万が一妊娠したらどうするの」と断られてしまいました。 もともと童貞・処女のカップルでして、セックスも裸で触りあって、どちらからともなく寝てしまう、というのがパターンです。 挿入は、はじめはしたいと言ってくれていたものの、おそらく私が痛がるのをかわいそうに思ったのと、入れてもお互い何も気持ちよくなかったのとで、する気をなくしてしまったんだと思います。彼はまだ私の中で(コンドーム装着)出したことがありません。 また、性の知識が保健体育ほどもない彼です。生挿入を断られた際、ピルって知ってる…;?と思いましたが、私がそれをとつとつと説いて、挿入に至るのも違う気がします。 こちらを拝見していると、「セックスしたくて我慢できない」「セックスに夢中でコンドームなしで挿入した」などというご意見がよくあります。 私を裸にすることにはやる気満々の彼なので、淡白、というよりも挿入の快感を知らなくて執着がない、ということだと思います。 ですが、きっとコンドームなしなら彼も気持ち良いと思いますし、私自身も、獣のようになっちゃうくらい彼を夢中にさせたいです。 ちなみに彼はコスプレ×、セクシー下着×、オカズがラブラブもの?の動画ということで、性癖に特徴がありません; こんな彼と生セックスに至るにはどうしたら良いですか?てっきり喜んでもらえると思っていたので、困っています。

  • コンドームはをつけるのは挿入時、それともフェラの時?

     私は彼女とセックスする時は、彼女にフェラしてもらった後にゴムをつけて挿入します。  でも、フェラの時にも精子は出ているので、勃起したらすぐコンドームををつけたほうが良いとありました。確かに勃起したらすぐゴムを付ければ精子は外にゴムの外に出ることはありません。  しかし、ゴムをつけた後にフェラをしたら、歯がゴムに当たって傷つくこともあるのではないかと思いました。  フェラしてもらった後に挿入するというプレイをする時は、いつゴムを付ければ良いのでしょうか?フェラのあと、ウェットティッシュ等でオチンチンを拭いてからゴムをつけるといいのでしょうか?

  • 生で入れてしまいました

    彼女の生理が終わってから3、4日後くらいに昼間にHをしてフェラをしてもらって口の中で出しました。(H中にコンドームをつけて挿入しましたが中では出しませんでした)その後にシャワーで体をちゃんと洗いました。 その日の夜にまた彼女とイチャイチャしてその時に生で少しだけ入れてしまいました。彼女に1回だけでいいから生で入れてみてと言われて最初はダメって言ってたんですが情けないことに少しだけということで許してしまいました。今になってすごい反省してます。 念のため入れる前にティッシュで性器の先の部分をを拭きました。入れる前に触って確認したんですがガマン汁とかは出てなかったと思います。その時はただ入れてみただけで激しく動いたりせず射精はしてませんし全然イキそうな感じはしてません。入れてる時間は十秒もないくらいだと思います。 ガマン汁とかでも妊娠するという話を聞いたことがあるので生で入れた時点で妊娠しないと言い切れないのはわかっていますが、可能性としては低いですか?

  • 風俗でうつされる病気の中で最も怖いのは なんといっても毛ジラミです。

    風俗でうつされる病気の中で最も怖いのは なんといっても毛ジラミです。 クラミジアや淋病,ヘルペスなどは コンドームを使い,生フェラや生挿入しないようにすれば ある程度防げると思いますが, 毛ジラミはバスタオルやシーツからうつるので 防ぎようがありません。 かといって風俗へマイバスタオルやマイシーツを 持参するわけにもいかないですし 情けない話ですが,一体どうしたものか 毎日悶々と過ごしております。

  • 中だし 妊娠 確率

    今週の火曜日に彼女と性行為をしました。コンドームをつけてしていましたが、途中コンドームが外れてしまいました。ただ、私は射精はしていません。しかし、性行為の前に彼女にフェラをしてもらって、そのあと陰部をハンドソープで洗ってから性行為したのですが、もし陰部に精子が残っていた場合、妊娠の可能性はありますか? 陰部はしっかり洗ったはずですが、怖くなってきました。

  • 挿入しようとすると萎える

    私の彼は、Hの時挿入しようとすると(と、いうかコンドーム付けてる間に)半端に萎えて結局入らないんです。フェラだとちゃんといってくれるのに…緊張してるんでしょうか。