• 締切済み

元彼に常に生挿入されていた彼女が中出し未経験?

yumi0215の回答

• yumi0215
回答No.4

女性です 風俗で不特定多数の男と関係を持っている人と経験しているのに、おつきあいをしていた男性との行為は許せないのですか?なんて器の小さい。 風俗で遊んでいる人のほうが私は気持ち悪いです。自分の彼だったら絶対に許せないし、SEXしません。付き合っているわけではない女とそういう関係になるのは理解できませんから。 AVや風俗などで勘違いした性知識を身に着けているようにも思いますが、まだ若くてこれから楽しい未来が待っている彼女なのですから、そんなくだらないことで悩むよりも自分を選んでくれたことを素直に喜んで大切にしてあげることのほうが優先ではないでしょうか。 彼女の過去がどうしても受け入れられないのであれば今すぐ別れましょ。彼女がかわいそうです。素敵な彼女ならもっと大きな器で受け入れて幸せにしてくれる男性が見つかるでしょう。自分が彼女を心から幸せにしてあげられないのであれば決断は早いほうがいいですよ。 無理に聞かなければ知らずに済んだ話を、自分から聞き出したのですからその点は忘れないように。自分のことだけしか考えられない男性は女性を幸せにできないことをしっかりと覚えてくださいね。