-PR-
解決済み

ぱそこん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9140567
  • 閲覧数269
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (53/168)

縁んたーが押せ汗んんキーbオードが壊れたのでしょうか?開業オでき汗んンぱそこんン画壊れたん尾でしょう?bアックスペースは打て明日大至急で恩えがいしあす再起動しておだえです ぷりんン戸すくりーんのつかえあせんノンおすごくこあっていあす
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (1052/2353)

新しいキーボードの購入まで取り敢えず
スクリーンキーボードを使用していれば良いのでは?

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011802
お礼コメント
sg6359405

お礼率 31% (53/168)

大変助かりました!!!!!物凄く良いですね!!!コレ!
こんなの初めて知りました。本当に本当にありがとうございました。
20年ぐらいパソコンやっていますが初めて知りました。
本当に本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2016-03-10 15:02:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

USB外付けキーボードが1000円台で売っているので、USB接続してみれば良いのではないかと思います。
『キーボード 価格.com』
http://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_so=p1&pdf_pr=-1999
大手量販店がお近くにあればまだ間に合います、Amazonなら明日か明後日には届くでしょう。交通手段があるのなら明日大手量販店で購入されると良いでしょうね。