• 締切済み

男性器の病気?

今までに経験がないので質問させてください。 今日確認すると、男性器の先端が赤くなっていました。 また、自分は包茎なのですが、皮見てみると、皮の内部も赤くなっていました。 心なしか、普段より先端が皮に包まれている状態です。 最近、自慰行為と性行為をしました。 何か病気なのでしょうか?このような症状につき、ご存じの方がいらっしゃいましたら、 ご回答をお願いします。

• 病気

みんなの回答

• jing0708
回答No.1

それだけでは判断ができませんが、考えられるのは ・単純な炎症 ・感染症 です。両方とも泌尿器科の範囲ですので、受診なさることをおすすめします。