• 締切済み

グーグルクロムミュージック マネージャ エラー

グーグルクロムミュージック マネージャがインストールできません exeファイルを開くと egads installation failed error code 0x80040707 と出ます ググっても英語のサイトばかりで解決できませんでした

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.1

OSはなんでしょうか?エラーコードだけコピペして検索するとWindowsのインストール時のエラーに関しての情報が出てきますが、情報の日付を見ると結構古く、はずれの可能性があるので、もう少しOS、バージョン、エラーが起きるまでの手順を教えてください。

wakarimasennn
質問者

補足

インストールできなかったんですが、他にCDからplay musicに取り込む方法があったので解決しました。 OSはウィンドウズ7 64bit クロムのバージョン不明 多分最新  グーグルクロムミュージック マネージャのダウンロードサイトからexeファイルをダウンロードしてダブルクリックして開くと、読み込みバーが出てきて数秒後に上記のエラーを吐きます。グーグルからのヒントは無し 今はfoober2000というソフトでCDから音楽をmp3で吸いだして、play musicにアップして快適にできています