• ベストアンサー

吾輩は猫であるを読み終わった人に

TeferiMageの回答

回答No.3

見るに、質問者さんのスピードは別に遅くないと思います。 お父さんの言い方に不満を感じたと思いますが、 お父さんから見た「印象」の問題であって、 (「事実」と「印象」は別) 「1分間に572文字読める」という事実がわかった時点で、 「あぁ、今回のは印象の問題か。」という解釈で終了させてもいいんじゃないかと思います。 .

masa2434
質問者

お礼

確かにそうだと思います。今回のは印象の問題だったと思います。 遅くないと聞いて安心しました。 答えてくださりありがとうございます。