• ベストアンサー

精神科について。

精神科について。 足立区にある成人医院は評判など他どうなんでしょうか。行ったことのある方。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

http://www.10man-doc.co.jp/static/tokyo/01621.html こういう病院専門サイトで調べた方がよいです。 OKWAVEなどでは、中々スレが付かないでしょう。

zjpv1073
質問者

お礼

回答ありがとうございます。