Radikoのダウンロード先が分からない?Adobe Airで動くラジオアプリをリカバリー後にインストールしたい

このQ&Aのポイント
  • 先月PCをリカバリーしたので、ラジコの小さなのをインストールしようとネット検索したのですが、見つかりません。
  • エキセルやワードで作業中でも聞けたので便利でした。
  • Adobe Airで動くやつです。ダウンロード先が分かったら教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

Radiko

先月PCをリカバリーしたので、ラジコの小さなのをインストールしようとネット検索したのですが、見つかりません。 エキセルやワードで作業中でも聞けたので便利でした。 Adobe Airで動くやつです。 ダウンロード先が分かったら教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

以下のサイトにアクセス http://radiko.jp/ ページの一番下の「radiko.jpツール 」をクリック 「radiko.jpガジェット for Windows & Mac」の「詳しくはこちら」をクリック

hanano38
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速Installして聞いています。 一番下に小さく有るのが分かりませんでした。 感謝