アドビフラッシュプレーヤーの最新版をダウンロードする方法

このQ&Aのポイント
  • アドビフラッシュプレーヤーのダウンロード方法とは?ビンゴゲームを楽しむためには最新版のダウンロードが必要ですが、ダウンロードしてもゲームができない問題が発生しています。正しいダウンロード方法を教えてください。
  • My Cloudでビンゴゲームを楽しんでいた方へのお知らせです。アドビフラッシュプレーヤーの最新版のダウンロードが必要ですが、ダウンロードしてもゲームができない場合があります。その問題の解決策をご説明します。
  • ビンゴゲームやラジオアプリの利用中にアドビフラッシュプレーヤーの最新版のダウンロードが求められることがありますが、正しくダウンロードしてもゲームやラジオが利用できない場合があります。適切なダウンロード手順についてご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

アドビーフラッシュプレーヤーのダウンロードの仕方

My Cloudでビンゴゲームをいままで毎日していたのですが急に アドビフラッシュプレーヤーの最新版をダウンロードしてください。とメッセージがあるのでダウンロードを完了させるのですが ビンゴを始めようとすると同じメッセージが出てきます。何度繰り返しても同じでビンゴができません、また、ラジコや、NHKのらじる らじるもきけません。正しいダウンロードの仕方を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cpsid_82697.html こちらからInternet Explorer用とその他ブラウザ用のAdobeFlashPlayerのオフライン版がダウンロードできますのでそれをお使いのブラウザに合わせてダウンロードして実行してみてください。

a78prxzu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。これから実行してみます。今後ともよろしくお願いいたします、ありがとうございました。

• sparkle719
回答No.3

ブラウザのセキュリティレベルが高かったら、ビンゴをやるときだけ中低とかに設定してください。 ダウンロードする前に、キャッシュのクリアや履歴のクリアをしたあと、1度PCを再起動し、 もういっかいフラッシュプレイヤーをダウンロードしなおしてください。 ダウンロード中にブラウザを閉じてくださいとでたら閉じないと、ダウンロードが終わりません。

a78prxzu
質問者

お礼

ご親切に回答ありがとうございました。これから実行してみます。今後ともよろしくお願いいたします。」

• narashingo
回答No.2

使用ブラウザは、IEですか? その場合は、ツール→「アドオンの管理」にある「ツールバーと拡張機能」にある「すべてのアドオン」で表示される「Shockwave ActiveX Control」や「Adobe Flash Object」が有効になっていますか? IE以外のブラウザでしたら、そのブラウザを使って、ダウンロードのページからインストールが必要です。※ページにあるオプションのプログラムのチェックは外す。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

noname#211553
noname#211553
回答No.1

はじめまして、ダウンロードの後にインストールの確認画面が出ませんか? インスト画面が出ないとインストされていませんよ。 私のノートPCも2ヶ月程前に同じ状態になった様な気がします。 その時の対処法です。一度ファイルをDLしてディスクトップにでも保存し、その後で再度インストをする。 それで解決しました。一度試して見て下さい。