• ベストアンサー

英訳をお願いいたします

オークションで代理入札に苦慮しております 商品説明に記載したいのですが厳しいイメージ(厳禁みたいな)でお願いいたします。 『代理落札業者の入札はお断りいたします』 宜しくお願いいたします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「代理落札業者の入札は固くお断り致します」 I/WE DO NOT ACCEPT THIRD-PARTY BIDS.

bine1613
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

We prefer bids from bidders themselves to those from representatives.

bine1613
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました