• 締切済み

次に消えてほしい芸能人

birthhの回答

  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.3

芸能人というのか、西川史子女医ですね。さんざん他人の恋愛に毒を吐いたあげく、結局自分も離婚とか恥ずかしすぎます。もう年齢的に美人キャラも苦しすぎるし、本業に専念してほしい

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言えば、西川先生って、病院勤めはどうなってるんでしょうね笑

関連するQ&A

  • 芸能界の寛大ゆるすぎる感覚

    ベッキー問題然り、テレビへの露出のあるいわゆる芸能人の不祥事について。 最近のことでは、ベッキーが不倫をしていたとの報道について。このニュースについて「許して欲しい」などの温情穏便に済ませようとする他の芸能人。「ベッキーはいい子だから」という発言もありました。 この感覚が理解できません。 また、過去に犯罪を犯した芸能人の復帰。現在復帰している例も多くあります。さらに、極楽とんぼの山本さんも復帰に向けて動いているとの報道もあります。 一般社会では到底考えられないことだと思います。 芸能人ならば許される。芸能人は芸能人ではない人とは違う。芸能人は特別扱いされるのはあたりまえ。 のような考えがあるのでは?とさえ感じます。 皆さんの考えをお聞かせ頂けたらと思います。

  • 芸能人ベッキーの長所短所限界盲点とは、何か?

    ベッキーなる芸能人が 不倫で有名になったらしいが、 ベッキーとは、 どの様な位置付けの芸能人なのか? 彼女は本当に不倫したのか? 不倫した原因は? なぜ、離婚届けを 卒論と言い換えたのか? 離婚届けが卒論ならば、 修士論文。博士論文はなにか、 そして、入学試験、入学、 卒業式、就職はなにに成るのか? ベッキーは日本人からすれば 美人、それとも不細工どちらか? ベッキーの芸能人としての 特徴、長所、短所、 限界、盲点とは? なぜ、個人のラインの情報が 外に漏れたのか? ベッキーは契約違反で 破産して、今月中に 芸能界を去るのは本当なのか? 芸能、社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております! https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ベッキー https://ja.wikipedia.org/wiki/ゲスの極み乙女%E3%80%82

  • 芸能人の不倫騒動について

    ベッキーが不倫で騒がれてますが、芸能人はみんな結構不倫だ浮気だと楽しく夜を謳歌してます。 たまたま長く続いてる不倫関係というのも、ベッキーだけではないと思います。 妬みなどもあって今回は暴露されたという話も聞きますが、それってマスコミのさじ加減で決められるようなところもあるのではないでしょうか? 口止めする事務所とか大きな力が働くとかってこともあると聞きますが、どうなんでしょう?

  • 変わったペットを飼っている芸能人が知りたいです。

    ほっしゃん……リスザル ベッキー……ピグミースローロリス 京本 有加……カメレオン エドツワキ……白ふくろう などなど、一般的な犬や猫以外のペットを飼っている芸能人の方が知りたいです! よろしくお願いします!

  • 今って、20代、はたまた、30代の芸能人が多いです

    今って、20代、はたまた、30代の芸能人が多いですよね?ワイドショーの騒がれてる芸能人のお相手見ても。例えば、ベッキーさんところの元彼の元カノのらしき人とか、なんとかりんだったかな、僕イケメン芸人の歌手じゃない方の元カノとかね。なんでもそう。時代の流れですかね。いつも見てて思う。いつからそうなった?

  • ベッキー

    アンケートですので、気軽にお願いします。 芸能人ベッキー・・・ 「1番好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれたら「ベッキー」と答える者は私の周囲にはいません・・・ だけど「ベッキーは好きですか?」と聞くと私の周囲に「嫌い」と答える者がいません。 それどころか男性の中には「付き合えるなら付き合いたい!」と言うものまで… そこでアンケートです。 1:あなたは「1番好きな芸能人は?」と聞かれたら「ベッキー」と答えますか? 2:「ベッキーは好きですか?」と聞かれたら何と答えますか? 3:ベッキーが好きか嫌いか、その理由や同様な芸能人などをご自由に回答願います。 宜しくお願いします。

  • ファッション誌に嫌いな芸能人が……

    はじめまして 失礼な質問で恐縮なのですが、女性の方に質問です もし、自分の趣味に合ったファッション雑誌に嫌いな芸能人が載っていたら 皆さんはどうされますか? 私は女性芸能人・女性タレントで ベッキー、スザンヌ、misono、北川景子が苦手です(敬称略) 外見よりキャラクター性がちょっと、という感じです (北川景子さんは嫌いな人に似てる、なんて理由ですが) しかし購入する雑誌にはことごとく上記の方が出ています 顔も見るぐらい嫌で…… けど雑誌の掲載情報は気になる……

  • 芸能人を見たい

    タレントのベッキーさんが土曜日の朝の生放送番組の関係で新幹線で大阪に来られる見たいですが、実際に新大阪駅でベッキーさんを見かけた方いますか?(笑)

  • 芸能人に告白ってできるんですか??

    こんにちは! 私は芸能事務所に所属している者ですが 質問があります。 それは 「芸能人の方に告白するとどうなるのか」 ということです。 まずそれをしたことで仕事がなくなってしまうのか? 次に互いのマネージャーにばれてしまうと大変なのか? 最後にその方が大手の(ジャニーズなどそういう)芸能事務所のかただとどうなるのか? ということです! ぜひ教えてください!

  • 一人暮らしの芸能人の方についての質問です

    1人暮らしの芸能人って多いですよね 最近も板野友美も一人暮らしはじめましたがご飯とかの食材を買うとき 一般人に絡まれたりしないですかね 毎日変装なんですかね 前ベッキーと綾瀬はるかさんがスーパーで偶然会ったと 言っていましたが芸能人の一人暮らしはやはり都内なんですかね 前沢尻エリカさんが日本橋を歩いてるときも通行人がついてきたり勝手に写真を撮ったりされてました 度が過ぎたストーカーなんかもいそうだしマンションの前で待ち伏せしてそうです なんしか僕は芸能人の方が心配なんです