• ベストアンサー

性欲の強すぎる姉弟の場合

性欲がとても強いのに諸事情で何ヶ月もエッチもオナニーも出来ない状態だった実の若い姉弟が嵐の夜に止むを得ず泊まった宿泊施設がラブホで、しかも部屋が一つしか空いてなくて一つのベッドに寝たとしたら、男女の関係になる可能性ってどれくらいだと思いますか。 (1)0% (2)10% (3)50% (4)60% (5)80%

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts10kw14
回答No.3

面白い例え話ですね(笑) そうですねぇ、50%かな。 欲と理性との互角の戦いです。

その他の回答 (3)

noname#214727
noname#214727
回答No.4

エロビデオの見過ぎ・・ 本当の姉弟なら そういった状況には ならない様にする・・

noname#214745
noname#214745
回答No.2

面白い質問、(6)番の93%でお願いします

• Macpapa10
回答No.1

ラブホで同室はありません。