• ベストアンサー

性欲の強すぎる姉弟の場合

性欲がとても強いのに諸事情で何ヶ月もエッチもオナニーも出来ない状態だった実の若い姉弟が嵐の夜に止むを得ず泊まった宿泊施設がラブホで、しかも部屋が一つしか空いてなくて一つのベッドに寝たとしたら、男女の関係になる可能性ってどれくらいだと思いますか。 (1)0% (2)10% (3)50% (4)60% (5)80%

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.3

面白い例え話ですね(笑) そうですねぇ、50%かな。 欲と理性との互角の戦いです。

その他の回答 (3)

noname#214727
noname#214727
回答No.4

エロビデオの見過ぎ・・ 本当の姉弟なら そういった状況には ならない様にする・・

noname#214745
noname#214745
回答No.2

面白い質問、(6)番の93%でお願いします

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

ラブホで同室はありません。

関連するQ&A

  • どうやって性欲を処理すれば。。

    卑猥な題名になってしまいましたが、真剣に質問です。 私は今まで風俗なども行ったことがなく、合コンも大嫌いです。 男女の付き合いはそんなものじゃなくてもっと神聖な清潔なものであってほしい・・と思っていました。 22にもなって付き合った人は一人です。 真剣に付き合っていましたが、先日事情があって終わってしまいました。 その人と付き合うまでは性欲に困ったことはありませんでした。 しかし一度エッチやフェラの気持ちよさを知ってしまったので、性欲の処理もオナニーだけじゃ全然物足りません・・。 私のような経験をお持ちの方いらっしゃいますか?こんな時どうやって乗り切りました? 男の卑猥な内容になってしまってすみません。。

  • 性欲

    還暦間近の熟年(独身)です。若い頃のようにスムーズな勃起は無くなりましたが、未だ性欲は衰えず、オナニーは毎日しています。 事情で数日間、禁欲状態が続くとエッチな夢を見たり(夢精はしません)、好みのタイプの女性を見かけると口元や胸やお尻に目がいき、つい淫らな妄想をしてしまいます。 普通の健康な既婚男性は中年以降になると性欲は治まるものなのでしょうか? 自分から見ると、よく射精しないでいられるなと思いますが、出さなくても平気なものなんですか? それとも、私が異常性欲者?ご意見をお伺いしたいです。

  • 性欲が強いことに悩んでいます...

    仕事をしている昼日中から『セックスしたい...』と思う自分に悩んでいます。とても恥ずかしいんですが、ほぼ毎日オナニーしてから寝ます。別れた彼氏の事を考えては、ベッドに入る毎日です。元カレとの気持ちいい夜を思い出して、するんです。性欲が強いのが恥ずかしいです。でもセックスがしたくてしょうがないんです。こんな自分を認めた方が楽になるのか、それとも誰かに抱いてもらった方が欲求不満を解消できるもんでしょうか。

  • 性欲が強いんです。。。

    私は性欲が強いほうだと思います。 でも誰でもいい訳じゃありません。 付き合った彼と信頼関係ができるとすごくエッチになります。 彼は気にしなくていいよと言ってくれますが・・・・ セクシー下着をつける(彼が喜んでくれるし私もすごく好きです) キスするともうしたくてたまりません。お外エッチもします。 M女なので、卑猥な言葉や縛り、顔出しが好きです。。。 ホテルだといろんな体位をして、それは普通なんですが・・・ 男性が行くアダルト書店も好きだし、彼とよく行きます。 エッチ本を買って読んだりします。彼と読むときもあるし、彼には内緒で1人で読むときもあります。 彼に彼を主役にした官能小説をメールしたりもします。 オナニーは毎日やっています。イカなくてもいいんです。いじって妄想して楽しんでいます。 彼とドライブ中も激しく触りあい愛撫もし合います。 でも昔はこうじゃありませんでした。。。 40歳ですが、強くなって悩んでいるんです。 彼に開発された。。。のかもしれませんが。。。でも私だけエッチみたいに思えて悩んでます。 2月くらいになると春の発情がやってきます。 去年は生理が止まるくらいオナニーしてました。。。妊娠ではないです。 どうしよう・・・と思います。 私って異常でしようか・・・? また、真面目にお付き合いしている彼ですが、嫌われないか心配です。

  • 30代男性の性欲について

    34歳のシステムエンジニアです。 20代の時は毎日オナニーしても平気だったのですが、 最近は毎日オナニーするとアソコの立ちや硬さが悪くなってきます。 年齢上仕方ないのでしょうか? それから毎日エッチしても大丈夫になるような性欲増強法はあるのでしょうか? ずっと座っている仕事なのでそういうのも関係あるのでしょうか?

  • 女(17)性欲を抑えたい

    こんばんは。 性欲がひどいです(;_;) 私はオナニーしてもまったく気持ちよくないし、何も感じません。 第一、オナニーはせず男性の肌に触れたいし、キスや特にフェラ等がしたいのです。 以前にセックスの上手い男性と付き合いましたが、彼は私が好きで、私は彼ではなく彼とのセックスが好きで、という関係になり、1か月で別れました。 セックスを求めれば、長期をかける純愛ができない気がします。 欲望、どうしたらいいのでしょうか… 男女問いません。大人の方、同年代の方、どうか性欲発散法を教えてください。 また、なぜこんなに性欲が出るのか、考えられる要因を教えてください。 ちなみに私は母子家庭で男性の愛情がない環境で育ちました。

  • 自分の性欲をどう処理すればいいですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1653524で質問させていただいたものですが、話し合いが大事だとなり、話をしていたのですが、どうやら夫に性欲がなかったわけではないみたいです。 私は知らなかったのですが、夫はほとんど毎日1人エッチをしているみたいです。私が寝ている間ではなくて、1階で家事をしている間や、買い物に出ているときや、とにかく部屋に来られることがないという時は時間にかかわらずしているみたいです。話をしていると何故かキレられてしまったのですが、私とエッチしたくないから1人でしているんだと怒鳴られてしまいました。産後だからとか太ったからとかは関係なく、ただ私としたくないそうです。だからといって、浮気されると困るので2ヶ月に1回くらいしてるんだと言われました。私も浮気する気はないし、夫のことが大好きなので夫に合わせようと思いました。 そこで、自分の性欲ってどうすればなくなるのでしょうか?中学のとき、人に見られるのが好きという友達がいて、授業をさぼって男女7人くらいで小さい教室に居るとき、いきなり1人エッチを始めました。男の子はそれを見て興奮して・・・となったのですが、私はそれ以来気持ち悪くなって1人エッチができません。だから今、性欲はセックスすることでしか処理できないんです。今はとりあえず、眠くなるまでお酒を飲んで朝も夜も自分がセックスできない状態にして過ごしているんですが、お酒が強いために一晩で飲む量も半端でなく、お金が続きません。何かいい方法はありませんか?

  • 性欲が強過ぎて困っています

    当方30代の女性です 性欲が強くてオナニーの回数が多い為に日常生活に 支障が出て困っています 10才の頃にオナニーでオーガズムを体験してから 性の快感に夢中になって以来オナニー中心の生活に なってしまいました 私の場合オナニーでオーガズムを得ると一旦は満足 するのですが30分位でまたオナニーをしたくなり 終わりがありません 特に夜は朝までオナニーをする事が多くて睡眠不足に なっています 昼間も1時間おきに会社のトイレで処理しないと仕事に 集中出来ない状態です まるで麻薬にとりつかれた様にオナニーの快楽に依存して いるみたいで通販でアダルトグッズを衝動買いしてしまい 相当なお金を使っています エッチな事は考えていなくても常に性器が疼いています 我慢をするとストレスが溜まってイライラします 自分でも異常なのかもと思って精神科に行こうとしましたが 恥ずかしくて行く勇気がありませんでした オナニーを四六時中したくなる原因はあるのでしょうか? 回数を減らす方法があると良いのですが・・・ 凄く悩んでいます・・・

  • 彼氏(浮気相手)の性欲について

    彼58歳、私41歳、お互いに既婚で要するに不倫関係です。 彼は性欲が強いのですが、私の中にいれると、1分もしないうちに柔らかくなってしまい、そのまま手でしてあげても、なかなかいきません、多分オナニーのし過ぎだと思います。 付き合って三ヶ月経ちましたが、今までホテルへ週2回程行き、射精したのはたったの1回、それは、どうやっても彼がいけないので、AVを見ながら私の横でオナニーしてもらい、なんとかいけました。 たまにホテルへ1泊するのですが、とにかく性欲が強く、もちろん毎回発射できないせいもありますが、1泊の間に4回エッチしたり、寝てる私の身体を弄って、なかなか起きないと、私を起こしてまでエッチするんです、エレベーターや電車の中では常にお尻を触る・・・そしてたちっぱなし・・・そういう行為は彼が好きだから受け止めますが、この年齢でこの性欲、これって普通なんですか?? 1年前まではとにかく性的な事しか頭になかったらしく、毎日オナニーしていたようです、奥様とはもう20年程、性生活はないそうです。 そして、先日、彼が発射したあと、わずか1時間後にまた身体を求められてびっくりしました、58歳です、高校生レベルの性欲、、、文章が分かりづらいかと思いますがすみません、とにかく、寝てから僅か3時間程の私を無理に起こしてまでエッチしたいって、普通じゃないですよね?

  • 仕事疲れの彼の性欲

    30代前半同志、お付き合いしている彼氏の家に4回泊まりに行きました。 彼は仕事が忙しく、毎日深夜に帰宅し、休日がほとんどなく、家には寝に帰るような状況で、いつも会う時は私が1泊で会いに行きます。1か月に1回しか会うことができません。 付き合い始めたばかりなので、夜一緒のベッドに入るとエッチな感じにはなります。しかし、 1回めの宿泊は、お互い今日は初エッチをするつもりで会いました。彼が十分愛撫をしてくれて、そろそろという時になって、急に眠ってしまいました。朝起きて、少し愛撫が始まりましたが、仕事の時間なので、30秒ほど挿入し終わりました。 2回めはフェラ中に眠ってしまい、思わず、エッチしようよ・・・と言ってしまいましたが、疲れていて眠気に負けていました・・・。 3回めも、疲れているからと少し愛撫して、眠ってしまいました。翌朝、気になってエッチしないの?と聞くと、疲れていて眠い、しなくても隣にいるだけでいいと。 4回めも眠ってしまいました。 こんなこと初めてで、しかも1日めの朝の出来事がショックでした。 私は性欲は本当に少ない方ですが、彼はとても性欲が強く、毎日何度でもしたいと言っていました。彼のものは終始とても元気でしたが、疲れると眠気には勝てないものでしょうか?

専門家に質問してみよう