• ベストアンサー

債務不履行について

勤務する会社との間でセクハラ問題を抱えています。私は被害者です。 男女雇用機会均等室に相談していましたが、過去の出来事として対応を断られました。 それはそれとして、 「セクハラ」としてではなく、「債務不履行」として会社と争っていく上で力になってくれる行政機関はありませんか? 男女雇用機会均等室はこのセクハラ問題に対して、本社に行って何かしらの対応(いつ、誰と、何を等全てを聞くことはできないと言う条件付き)をしてくれる、と私に言ってくれたのですが、何かしらの対応もしていないですね。確認しました。こういう行政のサボタージュを調査する窓口ってありましたよね。

• xedos
  • お礼率99% (837/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

会社と貴方の問題でしたらお近くの「労働基準監督署」で相談されては如何ですか?労働問題の専門家です。「債務不履行」の問題も、会社対貴方の問題ですからやはり「労働基準監督署」です。

xedos
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問して良かったです。