• 締切済み

身体障害者カヌーについて

初めまして。 私〔男〕は、身長が低い障害〔130センチ〕を持っています。 日常生活も自分でこなし仕事もしています。 30歳になり友人達は結婚した事により、一人で過ごす時間が多くなり、休日は家でゴロゴロするこが多く退屈で仕方ありません。 そこで興味があったカヌーを始めたいと思っています。 私が住んでいる兵庫で障害を持った人でもカヌー体験を行っているところを探しています。 皆さん情報あればよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

子供用のカヌーとかはいかがですか。 身長以外の障害がないのであれば、身長と体重、体型だけかと思います。 子供がカヌーをすることもあるので、大人だから子供用のはと考えないで、探してみてください。