• ベストアンサー

感光紙、コピーアートペーパーの購入

子供が手作りカメラを作りたいと言っていて、調べたのですが、感光紙がどこも売り切れでありませんでした。。 現像液などが不要で、アイロンなどの熱で現像できる簡単な物を探しているのですが、 どこかまだ在庫があるサイトなどありませんでしょうか、、、? 私の力では見つけられず、、、 よろしくお願いします。

noname#233899
  • 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

フジフイルムが作っていた「コピアート」という製品は製造廃止になってしまったのですが、「コピーアート」で検索すると小さい物ならあるようです。 http://item.rakuten.co.jp/bicosya/62185/ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E8%A2%8B%E5%85%A5-OT-60%E7%94%A8/dp/B004X3YCPO http://www.rika-u.com/g_page/58874.html 現像液の必要なタイプも次々と廃止になっていて存続が危ぶまれます。 検索はコンピューターで「コピーアート」で行いました。

質問者

お礼

ありがとうございます! 自分で探しても全て売り切れで出なかったのでとても助かりました! 早速購入しました!ありがとうございます!