• 締切済み

勝手にスタイルが追加される

2カラムで右に320px左にcalc(100% - 320px)で幅を設定したページを作ったのですが、ブラウザの幅を縮めると勝手に右カラムがdisplay:none;になり、そこからブラウザの幅を広げると右カラムにはdisplay:block;左カラムにはwidth:100%;という、element.styleが勝手に指定されてしまいます。 情報が少なく申し訳ございませんが、どなたか利用がわかる方はいらっしゃいませんでしょうか。

みんなの回答

• DrFell
回答No.1

javascriptが動いている。