-PR-
解決済み

style="displey:none"ができない

  • 困ってます
  • 質問No.11099
  • 閲覧数1343
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 28% (106/373)

まず、このソースを見てください。

<html><head><base target="migi"></head>

<body style="margin-top:3px;margin-left:3px;margin-right:3px;">

<div onmousedown="fmenu1()" style="cursor:hand;">メニュー表示</div>
<table id=menu1 style="displey:none" border=0>
<tr><td>あいうえお
<br>かきくけこ
<br>さしすせそ
</td></tr></table>

<SCRIPT language="JavaScript">
function fmenu1(){
if( menu1.style.display == "none")
menu1.style.display = "block";
else
menu1.style.display = "none";
}
</SCRIPT>

</body></html>

これを表示すると、最初から「あいうえお」「かきくけこ」「さしすせそ」が出ている状態になります。
style="displey:none" というのは間違っているでしょうか?
回答お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

<table id=menu1 style="displey:none" border=0>

<table id=menu1 style="display:none" border=0>
に変更してはどうでしょうか?

ところで、displayを使用するよりは、visibilityを使用した方が良いと私は思います。

ではでは(^.^/~~~
お礼コメント
hiro98

お礼率 28% (106/373)

ありがとうございます。
無事解決できました!
しかし、こんな単純なスペルミスだったとは^_^;
何回も見直したのになぁ・・・

非表示の部分を詰めておきたいのでvisibilityよりdisplayのほうがいいと思ったんです。
ただ、Netscapeだと対応してないんですよねぇ。。。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ