• ベストアンサー

皆さんが経験した、“高級○○”と言えば何ですか?

izu_dance4649の回答

回答No.10

スターバックスなどのスペシャリティコーヒーというのは、たぶん、高級コーヒーなのではないかなあと思っています。 まあ、おいしいっちゃおいしいですよね。

citytombi
質問者

お礼

私は、スタバ自体がちょっと「お高い」イメージがあります。 そこのスペシャリティですから、きっといい豆なのでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソープランドで働く

    ソープランドで働こうと思います。 私は22歳女です。 高級店、中級店、大衆店、格安店?と あるようですが、風俗未経験の私がいきなり 高級店に面接に行くのは場違いでしょうか?

  • 渋谷松涛温泉シエスパの大事故と社長について

    松涛と言う閑静で高級な宅地で人気女性専用スパが事故を起こしたことにより、死亡者の名前が全国に轟き、個人情報はばら撒かれていますが、このシエスパはユニマットライフの傘下ですよね。このユニマットグループはユニマットレディースという消費者金融が始まりな事から、2ちゃんねるではこのシエスパ運営会社社長宮田春美さんをサラ金ヤクザに股を開いて雇われ社長になった女だとか、次は女性専用スパなんか辞めて男性専用ソープランドを作れとか凄い誹謗がされているのですが、この社長はそんなに叩かれるべき人なのですか?どうも、「松涛」(女性に人気高級住宅)「ユニマット」(消費者金融が母体?)「女社長」(生意気?)「女性専用温泉」(男性差別?(笑))ということが2ちゃんねるをはじめとするネット世論の格好の攻撃材料になっているから叩かれているだけの話なのでしょうか?

  • 皆さんの辛い経験、それを乗り越えた経験など

    皆さんの辛い経験、乗り越えた経験などありましたら教えてください。 お願いします。 仕事が辛く、今後の自分のスキルにも全くならないものだった為、友人、彼女、両親等に相談して思い切って3月で辞め、実家で生活し貯金で夢だった試験を目指し勉強していました。 しかし、やめてすぐ、父が入院し命にかかわるものではなかったのですが、自分自身、恐怖に襲われてしまい、このまま勉強だけしてたら、何かあったときどうしようと、不安になってしまいました。その矢先、姉、兄も失業し家計を支えているのは母のパートと父だけになってしまいました。 そこで、とても条件のよい(私の地方では一人暮らしできる仕事の求人自体ほとんどありません)スキルも磨ける求人があったので、そこで働きながら勉強しようと応募し、最終面接までたどりつきました。 しかし、最終結果が延ばされ、いつ連絡くるかわからない状態になっています。 この間に、応援してくれたはずの彼女にも振られ、もう何も手につかない状態になってしまいました。 勉強自体はずっと続けてますが、身に入らず、時間も短くなってしまっています。 落ちてしまえば、仕事のある友人のいる県外へ行こうと考えてはいますが、いかんせん、失恋のショックと今まで健康だった父の病気、またなかなか来ない選考の結果、やらなければいけないことができていません。 自分のモチベーションをあげる為に、苦労した話や、人生相談の本などを読んでいますがなかなか、苦しさからは逃れられません。 ベッドで苦しみながら、時間が過ぎていくだけです。 今も何も手につかず、質問している有様です。 夢があるのが救いですが、今のまま手についていないならそれはほんとに夢なのかさえ疑問におもってきました。 それだけは認めたくありません。 皆さん、苦しいとき、辛いとき、その後幸せはやってきましたか。 いろいろ教えてください。

  • みなさんが思う高級スーパーとは、どこですか??

    みなさんが思う高級スーパーとは、どこですか??

  • みなさん、経験ありますか?

    先日、某テレビ番組で 一般人の親に『(自分の)子供に裏切られたなぁと思った瞬間は?』というアンケートをしていました。 結果は、だんとつで  1位が、子供が親のお金を盗った時 という事でした。 私は、親のお金は盗った事はなかったので、非常にビックリしました。 みなさんは、盗った事ありますか?

  • みなさんの経験を教えてください。

    私は車にはかなり凝る方で、中古でも気に入ったものをオークションや中古車情報を見て全国津々浦々探します。 前回、S63のGTS-Xを買って臨番で埼玉から九州まで乗って帰りました。 ※もちろん一通り見て、納得して買いました。 この車はある事情で手放しましたが、今回もそのようにして購入しようと思っています。 ※陸送とか依頼するのも手ですが、あえてショップまで行って自走して帰りたいのです。  また保険等のご指摘は結構です。一通り手続きをしています。 そこで皆さんの中でも凝っている方、自分の欲しい車は全国どこでも取りに言ったぞという方もいると思います。 その経験を教えていただけませんか? いないかな? 私だけなんですかね?

  • みなさんの経験を教えて下さい☆

    最初はその気はなかったけれど、何回も告白されたり、相手の熱意に負けて付き合った経験がある方いらっしゃいますか?(^○^) 男女問わず、エピソードお持ちの方ぜひ教えて下さい!宜しくお願いします☆

  • 乗り切り方を教えてほしいです。 みなさんの経験から

    こんにちは。 読んでくださってありがとうございます。 自分は 42歳。 3か月前にオーストラリアの永住権を取得し、 現地で仕事をしているものです。 日本に家族を残して 先に自分だけ渡豪しました。 仕事先は飲食店です。 日本でも前職は飲食関係でした。 このお店 とてつもなく忙しいお店で、 社員は全員かなり優秀な人たちばかり。 そんな中に 日本でしか経験のない自分が入ってきりきり舞いしています。 こちらでの仕事の習慣が 日本とはかなり違うのにも戸惑っていますが、 何より自分が仕事の物覚えが悪すぎて 職場の人たちの足を引っ張っていること。  そしてそのことで 自己嫌悪になり、 さらに失敗をしでかし 負のスパイラルになっています。 元々は あっけらかんとした明るい性格だったのですが、 こちらに来てからは 陰気になった気がします。 あまりにも毎日怒られすぎて、 仕事上の注意も 先輩が教えてくれていることにも アタマが拒絶して とりあえず”すいません”と 謝っている自分がいます。 こんな状況なので 仕事の日などは 緊張からあまり熟睡できず、 そのせいか 休日にまとめて寝ているので、 どこにも出かけていません。 もちろん 3か月前と比べると 叱られる回数もかなり減ったし、 仕事も一応はこなせるようになりましたが ベテランと比べると 時間も完成度も雲泥の差。 職場の人たちも 自分を思って叱ってくださっているのもわかるので、 この期待に応えようと必死にもがいています。 ここで質問なのですが、 みなさんも こういった経験はおありでしょうか? そして 乗り越えるまでに どのくらいの期間 かかりましたか? 良い 乗り切り方をご存知の方いらっしゃいましたら ぜひともお教えください。 現地には 友人もおらず、 日本の家族も 渡豪を待っている状態なので 弱味は見せられません。 辞めたくはありませんが 心が折れそうです。

  • みなさんは経験ありますか?

    初めてディープキスをした後、腹痛に襲われませんでした??いま思えば、なんらかの病原菌を渡されたのかなーなんて。。 そんな経験ある方、もしくは専門的な意見をお持ちの方からの回答をお待ちします。

  • 皆さまはこういう経験ありませんか?

    私(男性・20代です)はよく道や時間を聞かれます。 会社の近所で聞かれたり、出張先など知らない先でも聞かれます。 高校生のころからそういうことが続いています。 聞かれる人は子供や若い男性や女性、年配者までバラバラです。 聞かれた以上は誠意をもって答えるようにしています。 私自身は別に嫌ではありません。私は自分からあまり道を聞いたりする ことがないんですが、皆さんは見知らぬ人に道とか聞きますか? また、よく聞かれるということは外見で何かあるんでしょうか? ただ、いわゆるキャッチなどに声は掛けられたことはありません・・。