• ベストアンサー

交際経験0の俺……

OrcaEaterの回答

  • OrcaEater
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.17

男性が童貞なのは、風俗をつかっていないから。(女性用風俗がある噂を聞いているけど詳しくはないんす) イケメンならそんな必要はないが、ブサメンが童貞で、そしてそういう人ほど無理目のかわいい子をねらう。まぁ俺の事ですけど。 まずは、女の子の良さを知ろう。顔だけではない。みんなどこかしら良いところがある。残念ながらダメダメの子もいるが。 そのうちに自分の価値観が変わる。グラビアの美人ではわからない肌の相性がわかる。 そんな事をしているうちに、今までにはスルーしていたすれ違った女の子に興味を持つ。そっか、まわりにいる女の子ってかわいいんだ、と気付く。 ちょっと余裕ができてきた君なら、ダメ元で声をかけることも出来るかも。

関連するQ&A

  • 非童貞、交際経験あり、既婚はそんなに偉いのか!?

    恋愛や性の経験・結婚について、男は女性から次のように言われることが多々あります。 (私は、以下のような考えを持つ女性とは知人にすらなりたくありません。) ・○歳で一度も女性と付き合ったことがないなんて信じられない。こんな男とは付き合いたくない。今まで何して過ごしてきたの? ・○歳で童貞は驚く。引いてしまう。キモい。 ・いい歳して独身の男は、性格等に何か問題がある。アブナイ。 そこで、女性諸氏に以下質問いたします。 1.一度も付き合ったことがないから何だというのですか?交際経験があることがそんなに偉いのですか? 2.童貞だから何だというのですか?非童貞がそんなに偉いのですか? 3.独身だから何だというのですか?既婚であることがそんなに偉いのですか? 以下、私の意見です。参考までに。 恋愛にしても性経験にしても、誰にでも必ず初体験という時があります。この初体験の時期は、人によって様々です。10代で初体験を迎える人もいれば、40代で初体験を迎えていない人もいます。 ですから、他人と比べて初体験の時期が「早い」「遅い」などとぬかすのは愚かしいことです。まして、初体験を迎えていないからといって驚いたり引いてしまうのは、もってのほかです。 恋愛と結婚においては、男と女は「縁」によって出会い、結ばれます。例えどんなに女性にモテる素質のある男であっても、女性との縁が無ければ恋愛や結婚は出来ません。そして、女性との縁がでてくる時期も、人によって様々なのです。40歳で未婚(もしくは交際経験ゼロ)の男性がいたとしても、それは今まで女性に縁が無かっただけかもしれないのです。必ずしも性格等に問題があるとは限らないのです。 また、あえて結婚しない道(生涯独身)を選ぶ男性もいます。 ですから、交際経験がないからといってその男性を敬遠する、いい年して独身の男性は性格等に問題があると考える、といったことは極めて愚かしいことなのです。

  • 相手が恋愛未経験童貞と知った上での付き合いは無理?

     41歳の婚活中の男です。上記の通り、女性との交際経験も性経験もありません。相談所のプロフィールにも記載しており、女性に求める条件も「交際経験なしでも性経験なしでも蔑んだりしない方」と書いています。  なぜわざわざカミングアウトしているかというと、別に犯罪を犯しているわけではありませんし、欠陥があるとも思っていません。それに、隠していたっていつか打ち明けなければならない日が来ますし、それまで童貞を隠しながら女性と付き合うのも後ろめたい気持ちになると思うからです。童貞と付き合いたくない女性にとっても、最初から分かっていれば選ばずに済むでしょうし、交際中にカミングアウトされたときにそれまでの時間を無駄にしてしまったと嘆くこともないでしょう。最初からすれ違いのまま続いてしまうということもなくなります。  それに恋愛経験なし・童貞をカミングアウトしたことでこれまでの鬱積がなくなった気がします。相談所に入会したときは、やはり恥ずかしくて、見合いの時女性に気取られないようにしていて逆に不自然な振る舞いになっていましたが、今は少しは自然体に見合いに臨める気がします。  しかし、肝心の会ってくれる女性が現れません。もうかれこれ半年ぐらい紹介してもらっていません。通算で300人ぐらい申し込んでいるのですが。  やはり、相手が恋愛未経験や童貞だと女性は蔑んだり差別するのでしょうか?男も40歳を過ぎれば恋愛のいくつかは経験してるはずと、上手にリードしてくれる男を選ぶものなのでしょうか?  率直な意見お願いします  

  • 交際経験なしの男にアドバイスしてください。

    20歳になるまで彼女いたことのない童貞男です。 先月女性に彼女と付き合ったことないとはデメリットと人妻にいわれたんだけど なにを持ってデメリットなんだろうか 実際僕自身は男、女友達共に仲良く遊びにいくことも多いのですが 交際暦がないといい人どまりともいわれました。 そんな僕に彼女ができるようにアドバイスしてください。

  • 女性との交際経験が無くても婚活をしても良いのか?

    彼女いない歴30年、生まれて今まで一度も女性との交際経験が無く、 ここ数年はまともに女性と会話を交わしたことすら無いような男が、 婚活に参加してもまともに相手にしてもらえますか? お見合いパーティーなどでまともに女性に相手にしてもらえますか? 適当にあしらわれて退かれるだけということはないですか? あと、まともに交際経験が無いということが、女性に言わなくても見破られたりしますか? そうすると、退かれたり気持ち悪がられたりしますか? 30過ぎてるのに、女性に対しては中学生並かそれ以下の対人スキルしかないもので… そもそも、自分のような人間がそのような場に出て良いものなのかどうか…

  • 交際経験、女性の知り合い皆無

    恋愛相談です こんばんは 19歳大学生の男です 自分は恋愛経験が振られた事しかありません。 付き合ったことがなく彼女いない歴は年齢です 現在女友達はいません、このままだと周り の人は付き合ったことあるのに自分は経験0という事や好きな人もできないでこのまま一生一人なのではないかと、焦りを感じています。 周囲に劣等感を抱いてしまいます。 こんな自分は好きになる人なんていないし、髪型とか服装、清潔感を気を使って色々としていますが、高身長でイケメンでもない 女友達も居ない自分がしても全く意味がないと思います。 まとめれば自分に自信が持てないです 今からでは大学とかではむずかしいのでしょうか? 性格もワイワイと騒ぐタイプでなくて大人しく地味で口下手人見知り 自分なんかを好きになってくれる人が居ないと思います 恋愛経験がないという事で女性に頼りないとかつまらないと思われると思います その事馬鹿にされたりしないだろうかとか不安です 自信を持とうとおもっても、外に出たら自分がすごく下に見えてダサいと思えてきて 自分はやっぱダメな奴だなーと自己嫌悪に陥ってしまいます 見切りをつけるべきでしょうか? あと高校の時女子の会話で聞こえてしまったのですが 彼氏と付き合ってあげてるとか、いい人が現れたら乗り換えるなど…冗談っぽくなかったので それから余計に女性が怖くなって余計にだめです。 交際したことがある平均年齢が19歳ぐらいとネットで見ましたし、童貞とは付き合いたくないなど… そういう経験が無いのって自分だけなんじゃないかと思えてきてやっぱり遅いのでしょうか?

  • 恋愛経験0

    はじめまして 自分は今まで女性と交際経験が無くて彼女居ない歴年齢で19年間居たことないです 彼女居たらいいなとは思うのですが 女性が苦手で正直な話、若干怖いです 何故苦手なのかと言うと、高校生の 時に告白した人がいたのですが振られて、すれ違いざまにクスクスと笑われたりキープされたりで それから女性が凄く怖くなって、街で知らない女性と目が合うだけで絶対馬鹿にされてるなどと思ってしまって自信がありません それ以来気になる人が居ても どうせ無理なら好きにならないようにしたりして やっぱ顔の見た目が良くないとダメですよね? 自分なんかが服装や清潔感など気を使っても意味ないような気がします このまま一生1人かも知れません 19にもなって彼女居たこと無いって遅いですし 女の人は気にしますよね? 童貞でなんの魅力も無いです 女友達も居ないし、相手が経験あってこっちが何も無いと嫌ですよね? 前の人と比べられたりして、結局捨てられるような気がして 人見知りだからこの先どうなってしまうんでしょう? たいした趣味も無くて 孤独死とかもしかしたらあり得るかも知れません 今まで彼女居なかったという事は 女性から見たらキモくて男として見られてもなかったという事ですよね?

  • 交際経験がない男です

    生まれてから19年間彼女が出来たこと無いのは遅いですか? 女性から見てキモいとか思われてるのかもしれません。 好きな人も出来なくて、振られてから女性が苦手というか 自分の魅力が無いから振られた 訳ですよね、だから俺なんかが何しても叶わないだろうから諦めてしまうんです。 雑誌とか読んで服、髪とか、後は清潔感を意識して肌荒れしないようにしてはいるのですが…顔もパッとしないし身長だって高くないです話も面白くない思ったことが言えない上に暗いです こんな事しても普通に喋る女友達も居ないのに意味ないし この先どうなるんだと凄く焦ります 喋る機会すら無いので 普通は中学高校で居たりしますよね? 自分の事なんか良いと思ってくれる人なんている気がしないですし 同い年でも普通に付き合ったりしてて 交際経験がないという事は、下に見られたりするのでしょうか? 付き合ってもない男女で普通に遊んでるのとか理解できなくて 正直うらやましいです… 自分には一生出来ないのかも知れないと思うと惨めでますます自分が嫌いになります 乱文ですいません 回答頂けたらありがたいです

  • 交際の続け方と女性恐怖

    彼女いない歴=年齢30年でした。 最近女性と知り合い交際を始めたのですが 30年生きていて女性に嫌われ続け騙されたりもしたので女性に対して不信と恐怖心があります。女性の友達もできたことは一度もありません。 (上っ面だけの友人?ならいますが・・・) そういう男がどうすればこの奇跡的に交際ができた女性と結婚に導くことができるのでしょうか? またどうすれば女性に対する不信と恐怖心を取り除くことができるのでしょうか? 経験のある方ぜひおしえてください。 私は女性にもてないので「今の彼女をあきらめる」という回答はなしでお願いします。彼女と結婚できないと一生結婚できないと思っています。失敗は許せません。 ちなみに彼女はポチャな方で(約100kgあります)ほかの男には取られにくいとは思います。

  • 30代で交際経験がない女性

    こんばんわ。 私の友人のことで質問です。 彼女は30代で交際経験のない女性です(たぶん) 私が彼女と知り合ったのが25歳の頃でしたが、それから彼氏ができてません。それまでもたぶんずっと男性と交際したことがない気配がします。 気配というのは、なんというか、かたくなな感じというか・・・男性を頭から拒否してる感じがするのです。彼氏ほしい~と言うので、飲み会や紹介などしても、可愛いのでもてても、あそこがいや、ここがいや、みたいな感じで電話番号を交換しても進展しない感じです。 私も恋愛経験に乏しいのでよく分かるのですが・・・バリアを張ってる、全体的に文句の多い感じ・・・恋愛に関して臆病で妄想だけが膨らんでいる感じがします。 でも、30代過ぎてから、どうしても結婚したい願望が強くなっているらしく、去年から一緒に婚活してます。(飲み会行ったり、お見合いパーティ行ったりです) 彼女は童顔で一見ノリがいいので、そこでももててるのですが、やはり続きません。本人もどうしようもなく男性全般に対して生理的嫌悪感を感じてしまうらしく、ふとしたことでイヤになってしまうそうです。 最近は私なんて一生独り・・・的な発言が多くなってます。 たぶん男性経験がないから男性に対してその手の嫌悪感が強いんじゃないか・・・と思うのですが、、考え方次第、一度経験してしまえば男性に対して変なバリアが消えるんじゃないかと思うのです。 でも、適当にそのへんの男性と経験してこれば?とは言えません。言っても無理でしょうし・・・。彼女はそのへんの自覚はないらしく、自分がブスで年とったからもてないんだ、なんて見当違いなことを言います。 どうしてあげたらいいのでしょうか。

  • 【女性の方お願いいたします】女性の平均的な恋愛経験と

    彼女ができないことに悩み、29歳までにいたりました。 まったく解決ができず、将来への絶望と、自分は全員から不合格をもらうほどにレベルの低い人間だったのかという思いで死にたくなります。 自分を苦しめる思考には、いままでほとんどすべての女性から拒絶をうけたこと、そして女性は普通に恋愛を経験できるであろうから、自分のように恋愛の経験のない男は相手にしてもらえないだろうなあという思いがあります。 今回は特に後者についての質問です。 (1)女性は一般的に、中学生~高校生くらいから男から誘われ始め、大 学生などになったらほとんど交際暦のない女性はいないのではないか と私は思っています。平均的に何人かとは付き合ったことがあるのが 普通とおもいます。男だ と口がうまくなかったり面白いなど女性に その時点で不合格ですが、女性はそういうこともないと思うので、付 き合うところまではそんなに難しくないのではと考えています。  私はこうおもっているのですが、まじめに、ひたむきに生きてきた女 性でも交際したことがない女性というのは存在するのでしょうか。 (2)交際暦があるということだと、交際暦のない・少ない男は"だらしがない""気持ちが悪い"という思いも出てくると思うのですが、女性は私のよう な人間が仮に現れた場合、まじめに向き合ったりしようという気持ち にはなりますでしょうか。それとも、最初から対象外ですか。 偏見かもしれないのですが、周りに付き合ったことのない女性を見たことがなく、それを考えたときにこの年までまともに付き合ったこともなく童貞(これも気持ち悪いと思われる要素のようですね)でもある私がいくらがんばっても、今後受け入れてくれる女性はだれもいないのではという心配から質問しました。