• ベストアンサー

交際経験0の俺……

OrcaEaterの回答

• OrcaEater
回答No.17

男性が童貞なのは、風俗をつかっていないから。(女性用風俗がある噂を聞いているけど詳しくはないんす) イケメンならそんな必要はないが、ブサメンが童貞で、そしてそういう人ほど無理目のかわいい子をねらう。まぁ俺の事ですけど。 まずは、女の子の良さを知ろう。顔だけではない。みんなどこかしら良いところがある。残念ながらダメダメの子もいるが。 そのうちに自分の価値観が変わる。グラビアの美人ではわからない肌の相性がわかる。 そんな事をしているうちに、今までにはスルーしていたすれ違った女の子に興味を持つ。そっか、まわりにいる女の子ってかわいいんだ、と気付く。 ちょっと余裕ができてきた君なら、ダメ元で声をかけることも出来るかも。