• ベストアンサー

TVゲーム

オンラインとかではなく、すごく簡単な自動車や航空機のゲームをテレビで出来るソフトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2064/7714)
回答No.1

 そういうソフトは昔のゲーム機ではたくさんありましたけど、今のゲーム機はオンラインゲームが多いようですね。  私が知っている限りでは、自動車はF-ZERO、航空機はSTARFOXという任天堂のゲームが面白かったですね。  どちらもスーパーファミコンで動いていましたが、任天堂のゲーム機で続編が出ているかもしれません。

mi09ta
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインゲームをやりながらTVを見たい

     私の部屋にはテレビがありません  というより狭くて置く場所が無いのです  ワンセグは試しましたが映りが悪すぎます  しかし、オンラインゲームをやりながらテレビがどうしても見たいと思うようになりました。  そこで、ディスプレイを2分割できて、テレビとPC画面同時表示ができるものがあるらしいので、それを試そうと思うんですが、通販購入になると思うので、実際の使い勝手がよくわかりません。  テレビの画面を左下に小さく表示できるものもあるらしいのですが、その画面が大きすぎるとオンラインゲームに支障が出そうだしと不安に感じることも  実際にそういうディスプレイでプレイしている人いませんか?   

  • ゲームの実況はPCかTVかどちらを見ればよいのか?

    ゲームの実況動画や生配信の方法は ネットで調べて大体わかりました。 PC I キャプチャーボード -- テレビ I ゲーム機 私の部屋はPCとテレビが3mほど離れています。 もしかしてPCとゲーム機とテレビの距離が近い 必要がありますか? そして実況しているときにPCの前でPCを見るのですか? テレビとゲーム機の前に居てテレビの画面を見るのですか? PCの前に居るとゲーム機のコントローラを操作できないし ゲーム機とテレビの前に居ると PCに繋いでいるマイクを使えなくて PCの画面が見えないし・・・。

  • TVゲームからスマホゲームへの進化

    昔はTVゲームでした ゲーム機購入 ソフト購入 基本それ以外に費用はかかりません! それが当たり前でした でもいつのまにかスマホゲームになり オンライン インストール 課金 となり TVゲーム業界は大干ばつを食らいました そこで詳しい方へ質問 1 TVゲーム時代とスマホ課金時代は製作者はどちらが儲かったのですか? 2 TVゲーム時代は程よくエンディングがありましが近年のオンラインスマホ課金ゲームは9999ステージとか気の遠くなるような異常なステージ数でユーザーは途中で飽きてしまいますか? 3 プレイステーションが出た時は39800円でした そしてソフト1つ6800円 まぁ50000円で遊べましたが今は0円から遊べます でも極めるとなると50000円ではクリアしたりコンプリート出来ません! どちらがユーザーにとっては良かったのですか? 4 もしかして近年のスマホゲームに合わせて昔のTVゲーム業界がスマホゲームに参入したのですか? 5 TVゲーム最強時代を崩壊させたのはスマホの台頭ですか? 6 いち早くスマホの台頭に合わせてスマホゲームを作った会社や個人クリエーターは凄いですか? 7 オンラインスマホ課金ゲームに500万とか課金してるユーザーはなぜそこまでするのですか? プレイステーションに500万は出せないのになぜ課金は出せてしまうのですか? 人間の心理は謎ですね 以上分かる方教えて下さい

  • TVゲームで遊んでいたら突然ラジオの音声が・・・?

    プレイステーション2で遊んでいたら、 ゲームのBGM以外の音声が聞こえることに気づきました。 テレビの音量を上げたところ、 ラジオの音声でした。 (東海ラジオという放送局の番組でした) 先日、同じゲーム機・同じソフトで遊んでいたときには 気づかなかったのですが・・・・。 ゲームの音は、テレビの音量表示の 「17」くらいでも聞こえますが、 入ってくるラジオの音声は、 「35」くらいから、何となくノイズのように聞こえ始め、 「60」くらいで、話の内容が聞き取れる程度になります。 そのため、普通にゲームをする分には、 殆ど支障はありません。 ちなみに、このテレビはケーブルテレビに加入していて、 アンテナはもうついていません。 どうしてラジオの音声が入ってしまうのでしょうか? 詳しい方、ご回答いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • どちらのゲームを買うべきか

    近々、新しいゲーム機を購入しようと考えているのですが、ps3かpsVitaのどちらを買うかで迷っています。 オンラインで遊べるゲームをやるつもりなので どちらがおすすめか皆さんの個人的な考えでいいので、教えていただければ嬉しいです。 ついでにおすすめのゲームソフトも教えてくださいm(__)m

  • PS3でネットゲームをすることになったのですが…

    こんばんわ、いつもお世話になっています。 いまはやり(?)の、PS3のメタルギアオンラインというソフトをやることになりました。 これまでゲームはほとんど、したことがなく、今後も触ることはないと思い、PS3もブルーレイが見れるゲーム機という認識でした。 そんな私でしたが、ネットゲームにてオンライン接待(うそみたいな話)をすることとなり、PS3を購入することになりました。 そこで質問させてください。 オンラインゲームをする際に必要なのは、ソフトとゲーム機、それと、なんでしょうか? ここに書き込みをさせて頂いている様に、パソコンではインターネットにつなげます。 ネット環境があり、あとはゲーム機とソフトだけを購入すれば簡単にゲームは始められますか?? 細かい設定なども、やはリ必要となってきますでしょうか。 それと、HDD容量がいくつかるようですね。 一番小さい40GBで平気でしょうか? すみませんが、お暇な方、お願いいたします。

  • 「キレイな映像や音声で遊べる」か「気軽に短時間で遊べる」か。皆さんは、どちらのテレビゲーム機を買いたいと思いますか?

    もし「キレイな映像や音声で遊べるソフトが多いテレビゲーム機」と、「気軽に短時間で遊べるソフトが多いテレビゲーム機」の内どちらか一方しか買う事ができないとしたら、皆さんはどちらのテレビゲーム機を購入しようと思いますか? ちなみに僕は、「キレイな映像や音声で遊べるソフトが多いテレビゲーム機」を購入すると思います。 理由は「携帯ゲーム機とは違い、テレビで遊ぶなら、やっぱりキレイな映像や音声で遊べるソフトで遊びたい」と思うからです。

  • ゲームソフトの数え方はなんで"本"なんですか?

    テレビゲームや携帯ゲーム機のゲームソフトの数え方は"本"ですが、なんで"本"なんですか? ゛個゛で数えた方が似合っていた気がするのですが。

  • TVゲームに最適なTV

    似たような質問があったんですが、改めて質問させていただきます。 PS2のオンラインゲームをやってて画面がはっきりしないで見にくい場面が出てきたので買い替えを検討しています。大きさは21型ぐらいでブラウン管のがいいと思っています。値段は安いにこしたことはないんですが・・・このような条件で画質がよくゲームをできるTVはないでしょうか?

  • 最適なゲーム機

    PS4 PSヴィータ WiiU この三機のゲームからオンラインゲームをやるのに最適なゲーム機はどれだと思いますか? 皆さんの好みで結構ですので、教えて頂けませんか? これからオンラインゲームデビューしようと考えてます。 この三機の中からお願いします。

SF-720とアプリが連携できない
このQ&Aのポイント
  • SF-720とアプリが連携できません。ウォッチの再起動、携帯電話の再起動を試しましたが、連携できません。
  • EPSON製品のSF-720とアプリが連携できません。ウォッチの再起動や携帯電話の再起動を試してみましたが、うまくいきません。
  • SF-720とアプリの連携がうまくいきません。ウォッチと携帯電話の再起動をしてみましたが、問題は解決しませんでした。
回答を見る