SF-720とアプリが連携できない

このQ&Aのポイント
  • SF-720とアプリが連携できません。ウォッチの再起動、携帯電話の再起動を試しましたが、連携できません。
  • EPSON製品のSF-720とアプリが連携できません。ウォッチの再起動や携帯電話の再起動を試してみましたが、うまくいきません。
  • SF-720とアプリの連携がうまくいきません。ウォッチと携帯電話の再起動をしてみましたが、問題は解決しませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

SF-720とアプリが連携できない

ウォッチの再起動、携帯電話の再起動を試しましたが、連携できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

充電する スマートフォンのBluetooth接続をオフ⇔オンにする スマートフォンのBluetooth共有をオフ⇔オンにする スマートフォンのGPS機能をオンにする スマートフォンのOSや専用アプリをアップデートする このくらいでしょうか。

ken8325861n
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 アプリを一度削除し、再ダウンロード、ログインすることで、エラーが無くなりました。