-PR-
解決済み

モルジブの原住民?

  • 困ってます
  • 質問No.91287
  • 閲覧数138
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (537/550)

なんていうんでしょう、昔からモルジブに住んでいる人は、リゾート開発などで住む場所がなくなるってことはないんですか?今もそのような離れ島に住んでいる人はいるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 参考URLに挙げたサイトなどはお役に立つでしょうか。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

ありがとうございます。モルジブの楽しい雰囲気が伝わってきました。
投稿日時 - 2001-08-28 08:49:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

それよりも地球温暖化で海面が上がることで,水没してしまうことになるほうを心配していますよ。それを考えると,リゾートどころではないように思いますが。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

確かに、ビーチが消えてしまいますね、、、。しかし温暖化によりまた新しい土地が我々の前に姿をあらわすのではないでしょうか?ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 08:50:35